• ベストアンサー

譲り受けたバッグの価値を教えてください

ngwaveの回答

• ベストアンサー
  • ngwave
回答No.1

(1) カルヴェンか、そうでなければ模造品でしょう。 (2) 価格コムで現行品の価格から、ある程度想像できそうです。 http://kakaku.com/fashion/brand/%83J%83%8B%83%94%83F%83%93%28CARVEN%29/ss_0015_0036/query=/ 現行品とは、似ても似つかないデザインですので、相当古いのかもしれません。 写真に写っているのは、ソフトで簡易的な手さげですので、デザインはともかく http://item.rakuten.co.jp/lovelove/2700000669921/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001 が基準かなと思われます。

cscase62
質問者

お礼

そうですよね。 ネットで見たとき、あまりにも違うので違うブランドなのか?と思ったほどです。 基準となりそうなバッグまで見つけてくださってありがとうございます。 かなり年季も入っているし、模造品かもしれませんが、 やはり大事に使っていこうと思います。 ありがとうございました。