• ベストアンサー

RealPlayer(フリー)の音声をMP3に変換

RealPlayer(フリー)の音声をMP3に変換することはできるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

「xrecode II」 このソフトなら、たいがいのものは MP3 に変換できます。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

リアルプレーヤーは、再生ソフトなので、それが何の形式のファイルを再生しているかによりますよ。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。調べてみます。