• 締切済み

ブラビアのインターネットコンテンツ更新

KD-65X9200Bを購入して、無線LAN接続後に「インターネットコンテンツの更新」を行ったのですが、「インターネットコンテンツサーバーに接続中」のメッセージが表示され、終了しません。 因みに無線LAN設定は、接続診断をしましたが、正常です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

今晩は。  ↓参考になりませんか。 エラーメッセージについて教えてください http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278022644/?p=KDL-65HX920&q=%83C%83%93%83%5E%81%5B%83l%83b%83g%83R%83%93%83e%83%93%83c&rt=qasearch&srcpg=ce#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_network 「コンテンツエラー」の表示がネットワークコンテンツを再生後にときどき表示される http://qa.support.sony.jp/solution/S1404150062555/ インターネットコンテンツの更新時や、〈ブラビア〉ネットチャンネルにアクセス時にエラーが出るのですが? http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278036659/?p=KDL-65HX920&q=%83C%83%93%83%5E%81%5B%83l%83b%83g%83R%83%93%83e%83%93%83c&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。  

関連するQ&A

  • インターネット接続できずお教えください

    BDZ-AT500を使用しております 接続診断では正常なのですが、インターネットを使用しようと思うと「安全を確認できないコンテンツが含まれているため、このページは表示できません。」とでます。 いかがすればよろしいでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ブラビア 無線LANが繋がりません

    昨日まで、ネットフリックスが見れて、無線LANが繋がっていました。 今朝、電気のヒューズがとんで、それからネットフリックスが見れなくなりました。 ネットワークに接続されていませんと表示されます。 無線LAN設定を何度かやっています。接続済みとなりますが、やはりネットフリックスでは、ネットワークに接続されていませんと表示されます。 接続診断をみると有線LANに接続済みとでていますが、テレビを買ってから無線LAN設定しかやっていないので、どうして有線LANになってるかわかりません。 とにかく、無線LANに接続して、ネットフリックスが見たいです。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • KDL-40NX800

    KDL-40NX800で初めてネット接続をしようとしたんですが、インターネットコンテンツの更新をした時に、深刻なシステムエラーが発生しましたと表示が出ました。無線LANで診断するも、全て成功になったんですが、改善策があれば教えていただきたいです。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ブラビアが無線LANでネット接続できない

    PCやスマホはルータをを通して無線でネットができるのですが、本日購入したブラビアではインターネットが上手く接続できません。 TV:BRAVIA KDL-32W500A ルータ:MR03LN(ファームウェア最新) プロバイダ:ぷららモバイルLTE ・かんたん設定でWPSを使用し無線設定→× ・手動設定で無線設定(IPアドレスは自動取得)→× ・手動設定で無線設定(IPアドレスを固定,DNSのプライマリ:8.8.8.8 セカンダリ:8.8.4.4という風にgoogle DNSを使用)→△ ・手動設定で無線設定(IPアドレスを固定,DNSのプライマリ:220.220.248.1 セカンダリ:220.220.248.9という風にぷららのDNSを設定)→△ ・MR03LNの省エネモードが原因かと重い省エネモードをOFF→× ・自宅の別の固定回線(CATV:予備回線として契約中)で有線接続→○(インターネットコンテンツサーバの接続、アプリのダウロードやブラウザが正常に見れる) ・TVの電源とルータの電源OFF △- 通信設定のネットワーク設定を行った時の接続確認では ------------------------ 無線LAN機器:認識しました ローカル接続:成功 インターネット接続:成功 ------------------------ と表示されるときもありますが、 インターネットコンテンツサーバーへの接続を実行すると ------------------------ インターネットコンテンツサーバーへの接続に失敗しました。 ネットワークエラーが発生しました。<1106> ------------------------ と表示されてしまい、アプリが使用してみると ------------------------ 現在、アクセスできません。 ------------------------ アプリの使用やブラウザ等はインターネットの接続ができないので使用できません。(エラーは出ずにずっと右上に読込中のマークが表示される) ※固定回線があって接続できるならそれでいいじゃないかと思われるかもしれませんが、どうしてもスマホやPCと同じ無線LANでのネットワーク接続を希望している為ご理解願います。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ブラビアで”ページが表示されません”と出ました

    SONY ブラビア KDL-48w600Bがインターネットの診断では 成功/成功/成功 と、きちんと接続されているのですが、 wedページやアプリなどが ページが表示されませんでした、と表示されます。 無線LANや有線を変えたり、全部電源を切って再起動、再接続を試しましたが改善されません。 無線LANはスマホやパソコンは繋がります。 モデムはsurfboard sb6180 ルーターはBuffalo WHR-300hp2です。 はじめに接続したときは表示されたのに、掃除をするためにルーターや光ファイバーの線を、一度抜いて再度繋ぎ直したらこのような状態になりました。 どのようにしたら治るのか、もうわかりません。 本当に困っています。回答をよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ-AT970Tのアクトビラについて

    USB無線LANアダプターUWA-BR100を使ってLAN接続しました。 接続診断しても正しく接続されていましたが、アクトビラを開こうとすると「安全を確認できないコンテンツが含まれているため、このページは表示できません。」というメッセージがでてどうにもなりません。 どなたか解決方法をご存じないでしょうか ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ブラビアにインターネットを繋ぐ方法

    ブラビアにインターネットを繋ぐ方法 SONYのブラビア(EX-700)の購入とあわせて、光ケーブル(フレッツ光)を導入しました。テレビと光ケーブルの接続は業者が行いました。ブラビアはYoutubeが見られるとのことでしたので、テレビのAuto(オート)機能を使って、インターネット回線につなげようとしたところ、「有線LANにつながってません」という表示が出ました。どうしたらよいのでしょうか。なお、我が家の光回線は次のような構成です。困ってます。よろしくお願いします。 外部→ ルータ →テレビ     (同上) →無線LAN →パソコン

  • インターネットがつながりません

    どなたか助けてください!! 回線を無線LANに切り替えたのですが、その後インターネットに接続ができなくなりました。無線LANは受信しているのですが、メールを受信すると、 「ホスト○○○が見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。エラー:11004,エラー番号:0x800CCC0D」とメッセージがでます。でも、チエックしましたが誤りはありませんでした。(LAN回線からの切り替えなのでインターネットアカウントは一切触ってません)メールを受信する時にローカルエリア接続になっているのが気になります。ネットワーク接続は「無効にする」に切り替えてワイヤレスネットワークが受信していますが・・・どなたかお力お貸し下さい!!

  • インターネットがつながりません

    どなたか助けてください!! 回線を無線LANに切り替えたのですが、その後インターネットに接続ができなくなりました。無線LANは受信しているのですが、メールを受信すると、 「ホスト○○○が見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。エラー:11004,エラー番号:0x800CCC0D」とメッセージがでます。でも、チエックしましたが誤りはありませんでした。(LAN回線からの切り替えなのでインターネットアカウントは一切触ってません)メールを受信する時にローカルエリア接続になっているのが気になります。ネットワーク接続でローカルエリア接続は「無効にする」にし、ワイヤレスネットワークが受信していますが・・・どなたかお力お貸し下さい!!

  • ホームページの更新が急にできなくなった。

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【 サーバー未接続のメッセージが出て、ホームページの更新ができなくなった。】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。