• 締切済み

ブラビアのインターネットコンテンツ更新

KD-65X9200Bを購入して、無線LAN接続後に「インターネットコンテンツの更新」を行ったのですが、「インターネットコンテンツサーバーに接続中」のメッセージが表示され、終了しません。 因みに無線LAN設定は、接続診断をしましたが、正常です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

今晩は。  ↓参考になりませんか。 エラーメッセージについて教えてください http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278022644/?p=KDL-65HX920&q=%83C%83%93%83%5E%81%5B%83l%83b%83g%83R%83%93%83e%83%93%83c&rt=qasearch&srcpg=ce#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_network 「コンテンツエラー」の表示がネットワークコンテンツを再生後にときどき表示される http://qa.support.sony.jp/solution/S1404150062555/ インターネットコンテンツの更新時や、〈ブラビア〉ネットチャンネルにアクセス時にエラーが出るのですが? http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278036659/?p=KDL-65HX920&q=%83C%83%93%83%5E%81%5B%83l%83b%83g%83R%83%93%83e%83%93%83c&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。