-PR-
解決
済み

IEのブックマークをネットスケープに登録したい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89520
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

IEのブックマークをネットスケープに登録したい!
のですが、
どのような方法がありますでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

 今お使いなのがIEなんですよね? では
   ファイル → インポート及びエクスポート
を選んでください。進んでいって「お気に入りのエクスポート」を選択していただければ、あとは説明どおりの操作でブックマークを移植できますよん♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se037860.html?l http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se037860.html?l http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se105893.html?l などを使ってください。