• ベストアンサー

春の花の名前

春のピンクの花を咲かせる、中木です。 ご存じでしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.2

こんにちは。 写真が小さいので自信はありませんが、私には花海棠(はなかいどう)のように見えました。 参考: http://www.hana300.com/hanaka.html 間違っていたらごめんなさい。

shng0103
質問者

お礼

花海棠で間違いありません。返事が遅くなりました。ごめんなさい。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#209694
noname#209694
回答No.1

こんにちは。 牡丹桜(八重桜)だと思います。 この時期は綺麗に咲いてますね。

shng0103
質問者

お礼

どうも、八重ではありませんでした。有難うございました。