• 締切済み

彼へのプレゼント

41歳の彼の誕生日プレゼントで悩んでいます。 まだ付き合いが浅いし歳もかなり離れているのでイマイチ好みも分からず、彼に聞いても『〇〇ちゃん(私)といれればそれで十分。何もいらないよ』と言われます。 当日は彼のアパートで彼が好きな料理を作って彼の大大大好物のレアチーズケーキを作って持っていく予定ですが、やっぱりきちんとプレゼントも渡したいです。 今のところショルダーバッグ的なものをあげようかと思っているんですが(今使っているのがかなりボロなので)私はセンスが無いしブランドにも詳しくありません。そしてお金もありません。 なのでアドバイスをいただけるとありがたいです。 ちなみに彼はカジュアルな感じの人なので、スポーティーでシンプルなのがいいと思っています。 予算は出来れば1万位だと助かります。 そしてなるべく小さめのバッグがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.6

無理してプレゼントすることもないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.5

手作りしてあげるだけで感激すると思うので、あまりプラスアルファは考えないでいいと思います。 無理して何かするより、ナチュラルにできることを精いっぱいやりましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.4

好みがわからないのであれば、ファッション関係はやめた方がいいと思います。 それよりは何かデートのプラスになるようなもの(たとえばディズニーランドのチケットとか)がいいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.3

彼もあなたの懐具合は分かっているので、無理をしない方がいいと思います。 バッグも悪くないですが、一万円くらいの予算であればキーケースくらいの小物でいつも持ち歩くものとかはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230940
noname#230940
回答No.2

スポーティーでシンプルなら、アディダスなどのスポーツ関係のバッグもあります。 http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_M30582&itemGrcd=110_LMR51&itemDir1=14FW 価格も安いものも多くあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

吉田カバンの、"ポーター"ってのが、良いかもしれないが、予算的にめちゃ苦しいだろう。 参考 http://www.yoshidakaban.com/product/search_result.html んで、ノーマディックの、"ワイズウオーカー"あたりなら、もうちょっとリーズナブルかも。 例えば、 http://item.rakuten.co.jp/nomadic/al-04 参考 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nomadic/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の誕生日プレゼントについて相談に乗ってください。

    彼の誕生日プレゼントについて相談に乗ってください。 彼の誕生日が5月の頭にあります。 付き合って約1年の同い年、お互いに学生で彼は22歳になります。 彼が少し前に遊ぶ時に使えるショルダーバッグが欲しいと言っていたので、誕生日にはショルダーバッグをあげようと思うのですが、おすすめのバッグがあれば教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。 彼は普段カジュアルな格好でカバンはポーターのゴツい目のリュックが多いです。 お洒落にはそれなりに気をつかっている様なので、安っぽいものはあげたくありません。 予算は1~2万円を考えています。 *おすすめのブランド *自分が今使っているこのショルダーバッグがいい *彼氏にここのカバンあげたら喜ばれた *彼女にここのカバンをプレゼントされてうれしかった などみなさんの意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 彼にベルトのプレゼント

    お付き合いをしている彼への誕生日プレゼントで迷っています。 ベルトが欲しいそうなので、ファッションカテゴリで質問をさせてもらいます。 彼の好みはなんとなく分かるのですが、好きなブランドなどが決まっていないようで、 私もメンズのファッションやブランドのことはさっぱりなので困っています。 彼は30代半ばで、若干メタボさん。スーツはほとんど着ません。 服装はカジュアルで、小物はいつもお洒落でかわいい感じです。 定番ブランドで固めるのはあまり好きではないみたい。 お財布はヴィトンだけど、定番ではない感じの新作?です。 そこまでメジャーすぎないくらいのブランドの方がすきみたいです。 むしろブランドじゃなくても可愛ければ買うというか、価格を含めてあまり拘らないっぽいです。 オロビアンコのショルダーバッグとか、かわいー感じのを愛用してます。 安すぎず、でも年下からもらっても気を遣わないくらいのお値段で(3万円以下くらい?)、 丈夫で可愛いものがあればと思っています。 そんなベルトを知っている方、ぜひ教えてください。

  • プレゼントなんですが、なにか男性ものバッグで良いブランドありませんか?

    こんにちは。 義兄の誕生日にブランドのバッグをプレゼントしたいのですが なにか良いのブランドありませんか? この度私たち夫婦の新築祝いにかなりの額を頂いたので せめてものお返しも含めいつもより少しいいものをプレゼントしたいと思っています。 まだ女性ものならわかるのですが、ブランドには縁遠いもので私ではハンティングワールドしか思いつかなくて困っています。 ●予算6万円~8万円 ●できればショルダーバッグが良いかなと思ってます。 ●義兄の歳は38歳 誰かお知恵をお貸し願えませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男子大学生 服のショップについて教えて下さい!

    彼氏に誕生日プレゼントを買いたいのですが... 20代前半男できれいめカジュアルな服に似合うおしゃれなバッグのあるショップやブランドを教えて下さい(>_<)! リュックかショルダーバックがいいかなと思ってるんですけど... また20代前半男性できれいめカジュアル系な服装の人たちに人気のブランドって何でしょう? 教えて下さい!

  • プレゼント悩んでます!

    社会人女子です! 就職をして初めてお給料をもらったので家族にプレゼントをしたいと思っています。 私には20の妹がいるのですが、妹のプレゼントだけなかなか思いつきません。 服装はカジュアル系で財布とかコスメとかバッグはブランドのものを使ってた気がします。 ブランドといってもシャネルとかエルメスなどの高級ブランドではなく tsumoriやアナスイなど学生でも手が届く範囲です。。。 なんか私の中ではアクセサリー類はあんまプレゼントしたくないんですよね。 アクセサリーって結構好みとかが結構強く出て来るジャンルな気がして・・・。 今のところコスメを考えているのですが・・・。 ギフトセットみたいなのってあるんでしょうか。 フレグランスとかもいいなあと思ったけど気に入らない匂いだったらやっぱ嫌ですよね。 予算は10,000円以内です! よろしくお願いします><

  • バレンタインのプレゼント

    似たような質問も多々ありますが、具体的に意見を聞きたいので新しく書かせていただきました。 25歳の彼氏にあげるバレンタインのプレゼントで、悩んでいます。 予算はできれば2万以内・・・くらいで、アクセサリーかバッグを考えています アクセサリーの場合、彼はロイヤルオーダーなどのシルバーアクセサリが好きなのですが、どれも高くて、2万円だといいのも変えないみたいなので、彼の趣味にこだわらずにブランドを選ぼうかな?とも思います。 おすすめのブランドがあれば、教えてください。 バッグは、ビジネス用ではなく普段用です。 普段の服装は、ビームスなどのカジュアルな格好が多いです。 バッグについては全くセンスに自信がないので、ブランドと、具体的な商品名(写真とか?)を教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    8月で1年1ヶ月になる彼氏がいます。 野球部で、引退するまでは野球に専念したいとゆーことだったので、(寮だったとゆーのもあり) 連絡はほとんど取らない、遊ばない、でここまで来ました。笑笑 ちなみに先日、引退しました。 去年の誕生日は部活もあったし、なにより付き合って間もなかったので、そこまで深く考えずにあげたのですが、今年はちゃんとお祝いとかしたいなって思ってます。 でもデートしたことなくて、彼氏の好みのブランドとか分からないのですごくこまってます( ; ; ) 学校に持っていけるショルダーバッグとかいいかなって思ったんですけど、種類とかブランドとかどれがいいのかまっっったくわかりません。 ショルダーバッグ以外でも、これがいいんじゃない?ってゆー意見あったら教えてください!お願いします(`;ω;´) (時計は持ってるので、、×)

  • 義母へ誕生日プレゼント

    旦那のお母さんへの 誕生日プレゼントを 何にしたら良いかと‥ 困っていますm(__)m 40代で松坂屋など銀座などへ良く買い物へ 行っています! でも好きなブランドとかは分かりませんm(__)m 今まではユニクロ ルルドのマッサージクッション バッグなどをプレゼントしました! 予算はだいたい1万円なのですが、 何か良いでしょうか~? 40代女性の好みが(ブランドとか)分かりません↓ (>_<)どうか お願いします↓↓

  • 彼氏への誕生日プレゼント 高すぎ?

    お互い20代後半です。 私にとっては初めての彼氏です。 付き合って10ヶ月で、もうすぐ彼氏の誕生日です。 私は今まで男の人にプレゼントを渡した事がないので何をあげればいいのかわかりません。 彼の好きなブランドは知っているので そのブランドのショルダーバッグにしようと思うのですが値段が35000円です。 そのブランドの小物などは、彼は既に持っています。 35000円は買えない値段ではないのですが お互い結婚に向けて無駄遣いしないように節約しています。 お互い非正規で稼ぎが少ないです。 それに、去年の私の誕生日に1万円相当のプレゼントだったので35000円の物をあげると 気を遣わせてしまうかなーと思っています。 皆さんならこの状態ならどうしますか? 35000円のバッグを買うか、1万円くらいの他のものにするか。 お金をケチるつもりはありません! ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに

    明後日が彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか決めかねています。今考えているのはお財布なのですが(今使っているものがもうだいぶ古いので)。今年の私の誕生日にはGUCCIのバッグをプレゼントしてもらい、今までもGUCCIのお財布や定期入れをもらってるので、彼氏にもGUCCIのお財布をプレゼントしようかな~、と考えたりしています。 彼氏は明後日の誕生日で27歳になります。スーツを着るような職業ではなく、いつもカジュアルな感じです。特にこだわりのブランドもないです。 GUCCIのメンズのお財布ってどうでしょうか?↑こんな感じの彼には合いませんかね?

このQ&Aのポイント
  • パソコンにフルパッケージのプリンターソフトをインストールしたが、ControlCenter4がインストールされていない。
  • Windows11を使用しており、無線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう