• 締切済み

彼へのプレゼント

41歳の彼の誕生日プレゼントで悩んでいます。 まだ付き合いが浅いし歳もかなり離れているのでイマイチ好みも分からず、彼に聞いても『〇〇ちゃん(私)といれればそれで十分。何もいらないよ』と言われます。 当日は彼のアパートで彼が好きな料理を作って彼の大大大好物のレアチーズケーキを作って持っていく予定ですが、やっぱりきちんとプレゼントも渡したいです。 今のところショルダーバッグ的なものをあげようかと思っているんですが(今使っているのがかなりボロなので)私はセンスが無いしブランドにも詳しくありません。そしてお金もありません。 なのでアドバイスをいただけるとありがたいです。 ちなみに彼はカジュアルな感じの人なので、スポーティーでシンプルなのがいいと思っています。 予算は出来れば1万位だと助かります。 そしてなるべく小さめのバッグがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• okwavehide
回答No.6

無理してプレゼントすることもないでしょう。

• stmstj
回答No.5

手作りしてあげるだけで感激すると思うので、あまりプラスアルファは考えないでいいと思います。 無理して何かするより、ナチュラルにできることを精いっぱいやりましょう。

• tkycpt
回答No.4

好みがわからないのであれば、ファッション関係はやめた方がいいと思います。 それよりは何かデートのプラスになるようなもの(たとえばディズニーランドのチケットとか)がいいかと思います。

• kngyk
回答No.3

彼もあなたの懐具合は分かっているので、無理をしない方がいいと思います。 バッグも悪くないですが、一万円くらいの予算であればキーケースくらいの小物でいつも持ち歩くものとかはどうでしょうか。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

スポーティーでシンプルなら、アディダスなどのスポーツ関係のバッグもあります。 http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_M30582&itemGrcd=110_LMR51&itemDir1=14FW 価格も安いものも多くあります。

• kuma56
回答No.1

吉田カバンの、"ポーター"ってのが、良いかもしれないが、予算的にめちゃ苦しいだろう。 参考 http://www.yoshidakaban.com/product/search_result.html んで、ノーマディックの、"ワイズウオーカー"あたりなら、もうちょっとリーズナブルかも。 例えば、 http://item.rakuten.co.jp/nomadic/al-04 参考 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nomadic/