• ベストアンサー

梅雨

名古屋地方ですが ほぼ梅雨状態です 他の地域はいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

毎度毎度神戸です 今は止んでいます 先日ほどのムシムシはありません しかし、明日も雨との予報 ザーッと降ってくれたら洗車しなくていいのに…

その他の回答 (5)

• habataki6
回答No.6

最近天気悪くて汚れてしまうのできれいにしたりしていますよ デリケ-トな体質なのでちょと寒いと体が驚いてしまいます 傘などさしていないとぬれてしまいます。

• hhasegawa
回答No.5

東京です。 朝から小雨が降っていました。 今はやんでいますが 肌寒いです。

• lucky1267
回答No.3

この前の方ですね(^^) 確かによく降りますね。 火曜日~木曜日辺りは気温も下がるとか。 体調管理に気を付けて下さい。 自分も東海ですが、名古屋と同じようなものです。 憂鬱ですね。

noname#208233
noname#208233
回答No.2

関西です。菜種梅雨っぽいですね。 4月は2日にほんのすこ晴れ間がありましたが その後はずっと雨で、湿度も高いですよ。 明日も雨だそうです。

回答No.1

北海道なので梅雨はありません ちなみに梅雨は梅雨前線に伴うものなので今は長雨が続いても梅雨にはなりません