• 締切済み

別れた彼女が私とのペアリングを私と会う時に嵌めるよ

sapuridesuの回答

回答No.1

なぜ彼女はペアリングを嵌めているのか。多分好きだからでしょうね。 でもあなたの事はすきだけど売りはやめない。彼女のあなたに対する想いはとても薄っぺらいものなんだと思いますよ。恋人関係を解消したのは見事に都合がいいですよね。 だって売りをしていても彼氏ではないんだから強く言えないし。 でもあなたもなぜ色々な人と関係を持っている彼女を好きでいられるのかとても不思議です。 嫌悪感を抱かないのですか? そういう彼女と今もなお体の関係があることに驚きです。 普通は出来ないですよ。好きだから、愛しているから、とあなたは言うかもしれませんが愛しているからこそ抱けなくなるのが普通です。 元に戻れるかどうかはわかりませんが元に戻っても彼女が二度としないと言ったとしてもきっとまた繰り返してしまうと思いますよ。今のままの関係で過ごしたらどうですか?

関連するQ&A

  • ペアリングを買うか迷っています。

    もうすぐ私の誕生日なので彼からペアリングをあげようかと言われました。 前に二人で千円のペアリングを持っていましたが私が無くしてしまったからでした。 ちなみに2年前に擬似結婚指輪みたいなものを貰いました。錆びてて付けることもできないので結婚の約束の証として保存しています。 リングの値段に拘りはないのですが、大人だしそれなりの値段のペアリングを持つのもいいかなと考えていましたが、来年に籍だけ入れて一緒に住むことになっています。 籍だけ入れて彼から言い出したときに結婚式をしようと約束をしています。 だから結婚をする日は未定ですが、もし婚約指輪を貰うとしたら今回のペアリングは付けなくなってつけない指輪が増えるのも嫌だなと思いました。 今回のものが婚約指輪でもいいかなとも考えたりもしました。ですが婚約指輪ってプロポーズの際に貰うものですよね?そうなると今貰うのおかしいですよね・・・サプライズ性もなくて寂しいですし どうしたらいいでしょうか?

  • 男性(未婚)にとってペアリングとは?

    こんばんは!24歳女です。 付き合って1年ちょっとになる28歳の彼氏がいます この間彼氏から、今度ペアリング一緒に見に行こうよ、指輪つけたいって言われました ・彼氏は、今まで指輪はしたことないからサイズとかよくわかんない って言っていました ・毎日一緒にいれたらいいのにね、ってこの間言われました ・どっちかの誕生日とか記念日とかではありません ・彼氏と結婚に関する話はしたことありません これは素直に近々プロポーズを期待しちゃって良いのでしょうか(^^)? 女はペアのものをプレゼントしてもらえたら素直に嬉しいですが、男性がペアリングを欲しがる本音ってどのようなものなんですか? もうすでにちょっと期待している私ですが、期待して何もなかったらプレゼントでペアリングをもらって嬉しいけど、素直に喜ぶ事ができない可能性があるので質問させていただきました! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ペアリングについて

    ペアリングについて、皆さんの意見を知りたいのでいくつかアンケートをさせてください。 ここで言うペアリングは、婚約指輪でもなく結婚指輪でもなく、恋人とペアで買った指輪のことです。 1)性別と、ペアリングを所持したとき(現在なら今)の年齢を教えてください。 2)値段はいくらでしたか? 3)ブランドはどこのものですか? 4)どれくらいの頻度でつけますか?   例:毎朝出かける前に付けて、毎夜風呂に入る前に外す    :ペリングをつけてから一度も外したことがない    :彼氏・彼女と会うときだけ付けている    :買ったけれどほとんど付けない 5)買ったのは誰ですか?   例:ふたりで割り勘    :彼氏または彼女が全額 6)付き合ってからどれくらい経ってから買いましたか? 7)今度彼氏とペアリングを買うつもりなのですが、もし何かアドバイスなどありましたらよろしくおねがいします。無ければ結構です。 以上です。 それぞれの質問に理由など添えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがします。

  • 安いペアリングでも、問題ないですよね?

    安い(単品800円の)ペアリングでも、本人達が良ければ問題ないですよね? 28才同士です。 結婚前提の交際で、お互いの親にも紹介済みです。 付き合って9ヶ月記念の日に、立ち寄ったショッピングモールで、お互い何も気に入った商品がなく、そのまま帰るのもあれだったので、私が「指輪を買いたい」と言いました。 実を言うと、ペアリングが欲しかったんです。 でもそこはカジュアルな店なので(数百円~1000円くらいまでの)ファッションリングしかありませんでした。 ちゃんとした(お高い)ペアリングを買いに無理矢理彼を連れていくのはさすがに重たいと思いましたし、ちゃんとした指輪は結婚の際に彼から買おうと言ってくれると思うので、お互い各800円の別々の指輪を買いました。 (女性向けのお店なので、女物しかなく、仕方なく彼は女物の19号の指輪から選んでいました) 私はゴールドで彼がシルバーという、全く別々のデザインなので、ペアリングには見えません。 でも彼の方から「一緒に買ったんだから、お揃い」と言ってくれました。 20代後半の大人が、数百円の指輪で「ペアリング」と喜んでいるのは、第三者から見たらバカみたいに・浮かれているように見えるのでしょうか。

  • ペアリング

    こんにちは。 付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいるのですが、1ヶ月前くらいに彼氏に「3ヶ月記念にペアリングを買いに行こう」と言われました。 向こうからそんなことを言ってくれたので、最初はプレゼントしてくれるんだと思っていましたが、その後何回かその話が出たときは、「無駄遣いしないで、ペアリング買うときまでお金はとっておいてね」と言われました。そこで初めて買ってくれるのではなくて、2人で買おうという意味だと思いました。 私としても一方的にこちらだけ買ってもらうより、お互いに相手の指輪を買ってプレゼントする方がいいと思ったのですが、結構彼氏にプレゼントしてもらう人が多いみたいなので、それも羨ましいなという気持ちもあり… それに一緒に百貨店に見に行く予定なので、結局その場で購入して、後で私が半分払うということになりそうです。それではお互いにプレゼントしたという感じではなく、ワリカンというような感じで少しムードにかけるかな~と思います。 1)彼氏のこの言い方は、「ペアリング代は二人で出し合おう」という意味だと思いますか? 2)2人で見に行って、彼氏が購入して、後で私が半分払うというのはありですか? 3)2人で購入する方は、どのような買い方をしてるのですか?例えば、それぞれ違う店で相手にプレゼントする指輪を買いに行って、会ったときに交換する…とかでしょうか?

  • 大事なペアリングを失くしてしまいました!!

    付き合って最初のクリスマスにペアで買った指輪で毎日つけてたんですが、手を洗うときなどには外してました。 そしたら外出中に忘れてきてしまいました。思い当たる時間にいたところのどこを探してもないんです。気に入ってたし唯一のペアアクセだったのでショックです。 彼氏にとりあえず電話して言ったら「大丈夫だよ・・・」としか言わず(それまで寝てたらしく)、私も謝ったのですが、今もすごい自己嫌悪で泣きそうです。 彼も大事な指輪をなくすなんて私の気持ちもその程度だったのかと少しは思うだろうし(自分も前にそういう思いをしたので)彼に会わす顔ないです。 ペアリングを失くすということは絆とか2人の大切な何かが壊れてしまったとか、悪いことの象徴な気がしてしまうし。 ここの以前の相談を検索して、壊れた・なくしたものは自分の災難の身代わりになってくれたんだとか、形あるものはいつか壊れるとかいうアドバイスも読みましたが完全に自分の不注意なのでそれでも落ち着きません。何も手につかない状態です。どう考えれば楽になれるのでしょうか? また、ペアリングは再度同じものを買ってもらっても意味がないですか?("一緒に"買ってつけはじめたので) 別のペアリングを買うべきなのでしょうか? 何でもいいので前向きな回答お待ちしてます・・・

  • ペアリングについて

    私は(21歳)付き合って5ヶ月目の彼氏(35歳)がいます。実は9月の私の誕生日にプレゼント何が良いか聞かれ、ペアリングがいいと言ったのですが、いろいろな理由によりクリスマスに延ばそうということになりました。もともと、ペアリングを一緒に買いに行こうと決めていました。 しかし、クリスマス間際になってもそのような話をすっかりしていなく、彼はきっと忘れているのだと思います。そこで、私が指輪のことについて話すべきかと考えたのですが実際いつもおごってもらったりといろいろとお金を使わせてしまっている私の今の立場からすると、図々しいかな…と重々承知なのですが、どうしようか迷っています。 ちなみに、相手が忙しく23日まで会えません… 彼に正直に話をした方がいいでしょうか?それとも自重して何も言わない方がいいでしょうか?意見をお願いします。

  • ペアリングを無くしてしまった

    ペアリングを無くしてしまった こんにちは、こんな時間に何なのですが、眠れなくなってしまったので、、 タイトルの通り、彼女とお揃いで買ったペアリングを無くしてしまいました。(去年のクリスマスにぼくが二人分買いました。) 今日2人で遊びに行き、割と激しいアトラクションに乗る時に、外れるのが怖かったのでリュックの小さいチャック付きのところに入れておいたところ、家に帰った時には無くなっていました。 おそらくそこに入っていたものを取り出す時に一緒に出てしまったのかなと思っています。 とりあえず探せるところは探して、明日以降、心当たりのある場所に手当り次第電話をかけるなどして探したいと思いますが、リングを落としている人など沢山いるでしょうし、正直見つかる可能性はかなり低いかなと思っています、、 もし見つからなければ同じ商品の片方は現在も手に入るようなので、買おうかと思っているのですが、黙っているのがなんだか嫌なので無くしてしまったことを彼女には打ち明けようと思っています、、 ポエムみたいで暑苦しいと思ったら申し訳ないのですが、あれは思い出の結晶というかなんというかただの指輪ではない気がしてならず、僕にとってはもちろん大切ですが、彼女はもっとそういうのを大切にする人なので黙っているのはなんだか気が引けます、、 元々ものを無くしやすくて気をつけていたはずなのに迂闊なところにしまった挙句無くしてしまい、しかもそれがとんでもなく大切なものだったことで、とてつもなく自己嫌悪に陥り眠れません。 僕の判断は間違っていないでしょうか、、 ご回答よろしくお願い致します。

  • 別れた後のペアリングの運命は?

    もう彼女と別れて約1年が経過するのですが,二人で揃えたペアリングが未だに残っています。 別にケンカして別れたわけでもなく,ただ遠距離が寂しいという彼女側の理由だったので… みなさんは昔の恋人と買ったペアリングはどうされましたか??

  • 元彼とのペアリング

    質問させてください。 今、付き合って2ヶ月程の彼氏がいます。 その2年前に別れた元彼がいました。2年ほど付き合った後 遠距離だったことも重なり別れましたが、「友達でいよう」と言われ 頻繁には連絡を取っていませんがたまにメールのやり取りをします。 (挨拶程度です) 実はその元彼とのペアリングをまだ持っています。 特に今も恋愛感情があるから、というわけではなく 思い出の品なので捨てることが出来ません。 (2人で頑張って買ったので。) さすがに指輪としてつける事は出来ないので、ネックレスとして 保管してあります。 そのペアリングは普通に部屋のアクセサリー置き場に置いてあるんですが これって本当は捨てるべきなんでしょうか・・・? 今の彼氏のことは大好きで大切ですし、ずっと一緒にいたいと思ってますが 元彼は友達としてとても尊敬をしているので、ペアリングも大事な思い出として取っておきたいと思っています。 (元彼がペアリングをどうしたかは知りません。聞いてもいませんが) でも普通は嫌なものでしょうか? 自分が逆の立場だったらどうしよう?とも思いましたが 自分は今の彼氏が元彼女を大事な思い出として考えてくれている前提があれば大丈夫かな?と思ってしまうので 是非こちらで皆さんの意見を伺いたく思います。 ちなみに、今の彼氏はすべてにおいて「過去は過去。今は今。昔のこととかは気にしない」というスタンス(いい意味で)なので 元彼のことは年齢と付き合った年数くらいしか話していません。 やはりペアリングは処分した方がいいでしょうか??