• 締切済み

別れた彼女が私とのペアリングを私と会う時に嵌めるよ

sapuridesuの回答

回答No.1

なぜ彼女はペアリングを嵌めているのか。多分好きだからでしょうね。 でもあなたの事はすきだけど売りはやめない。彼女のあなたに対する想いはとても薄っぺらいものなんだと思いますよ。恋人関係を解消したのは見事に都合がいいですよね。 だって売りをしていても彼氏ではないんだから強く言えないし。 でもあなたもなぜ色々な人と関係を持っている彼女を好きでいられるのかとても不思議です。 嫌悪感を抱かないのですか? そういう彼女と今もなお体の関係があることに驚きです。 普通は出来ないですよ。好きだから、愛しているから、とあなたは言うかもしれませんが愛しているからこそ抱けなくなるのが普通です。 元に戻れるかどうかはわかりませんが元に戻っても彼女が二度としないと言ったとしてもきっとまた繰り返してしまうと思いますよ。今のままの関係で過ごしたらどうですか?