• 締切済み

30代がプーマスエードを履く事について。

休日の普段履き用に画像のプーマスエードを買おうかと思ってますが、オッサンがプーマってどうなのでしょうか? また、画像のような色は派手すぎると思いますか? 格好はもっぱらシンプルカジュアルです。 (今の時期なら、濃紺のスリムジーンズ+ボーダーTシャツ+黒パーカーみたいな)

noname#206313
noname#206313

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

プーマでもアディダスでも、好きな靴を履けば良いです。 何歳になったら履いてはならないという決まりなどありませんから。 合わせる服装や、その服装で行こうとしている場所の雰囲気などで無理があるということでなければ、問題ありません。 休日にカジュアルな服装で履くのであれば、全く問題ありません。 色も赤に白いラインとシンプルなデザインですから、あまり気にしないで履いた方が良いと思います。