• ベストアンサー

iMacのiTunes

最新iMacとiPhone5を繋いでiTunesを開いています。iPhoneアイコンをクリックして、自分のデバイス上を開いています。 上から ミュージック、ムービー、テレビ番組、Podcast、ブック、、、そして最近追加した項目の下に自分で追加した項目の音楽があります。 音楽の削除の仕方わかりますか?自分で追加した項目のタイトルも変更したいのですが、全くできません。前に使用してたWindowsではできたのですが。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisakx
回答No.1

まずは、iTunesライブラリーないで楽曲の削除やタイトル変更をした上で、iPhoneと同期してください。

kibou21
質問者

お礼

ありがとうございます