• 締切済み

渋谷に近いのは何区ですか?

渋谷 109 近い区は何処になりますか?

noname#206295
noname#206295

みんなの回答

回答No.4

渋谷109は、渋谷区です。最寄り駅はJR渋谷駅。地上ならハチ公口を出てスクランブル交差点を渡り3分、地下からなら3a出口を地上に出たところが渋谷109です。

回答No.3

東急百貨店3階、4階に23区があります。109に一番近い区はそこではないかと思います。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

地図のとおり。言えば、目黒、港、新宿。 でもこれは何を聞きたいのか?ひょっとして渋谷センター街とかで遊ぶのに近い場所とか聞いてます?住むなら目黒でしょうね。港区よりは少しちかい。

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

渋谷区でしょう。 近い区って周りの区のことですか?

関連するQ&A

  • 渋谷っぽくない渋谷

    渋谷でデートを予定しています。 どちらも渋谷が苦手なのですがシネアミューズで観たい映画があるので見た後、せっかくなので渋谷をブラブラしようと思います。何か意外な渋谷のスポットをご存知でしたら教えてください。 好きなものは ・動植物 ・スポーツ ・アート ・サイエンス ・雑貨 って感じです^^; よろしくお願いします。

  • 渋谷

    サウナニューグランド渋谷をいつも利用していましたが閉店してしまったようです 渋谷のこのような低価格で過ごせる温泉施設他にありますか?六本木であればVIVIですが、渋谷近辺でも良いので知りたいです

  • 渋谷で

    9才と4才の子供を連れて渋谷に行きます。  明日か明後日・・ NHK放送センターかこどもの城に行こうかと思っていますが、どちらも行くことは可能でしょうか? 渋谷に10時着、遅くとも15時には渋谷を後にしたいと思っています。 お昼もお薦めの場所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 渋谷駅からパパブブレ渋谷店への行き方

    11月27日に東京に行きます。 (1)そこでパパブブレ渋谷に行きたいのですが、渋谷駅からの行き方を教えて下さい。 羽田から渋谷駅に行く予定なので代々木公園駅ではなく渋谷駅がいいです。 (2)渋谷店は21時まで開いているとの事ですが、20時頃に行っても完売とかはないですか? よろしくおねがいします(__)

  • 渋谷に、欠けているもの・・・

    渋谷に、欠けているものや不足しているものは、何だと思いますか? どんな視点からでも、ご自由にお考え下さい。 また、実際に渋谷をご存じない方は、イメージから想像してのご回答でも結構です。

  • 渋谷で遊びたい

    来週、友人らと渋谷にいこうと思ってるのですが、渋谷にいざいこうと思うと、どこへいったらいいのだろう?と思いました。 何か、ここを歩いてたら色んなお店があって楽しい!とかそういう場所ないでしょうか? 自分の趣向はどう?と聞かれれば アニメとか好きです。 オタクだと思います。 田舎物なので、まったくわからないので、詳しく教えていただければうれしいです。

  • 渋谷の・・・

    渋谷駅から、道玄坂方面へ徒歩10分。 渋谷・FORUM8というところを知りませんか?? 知っている方がいましたら場所を教えてください。 できれば地図なんかもあったほうがいいかも・・ 御願いします!!

  • 渋谷へ・・・

    近い日曜日に、友達5人ぐらいと渋谷に行く予定になっています。 ぼくは渋谷に行ったことがないので、どんなところかはっきり分かりません。 行くとしたら、スクランブル交差点とか、109とかそのへんになると思います。 ぼくたちは、中2です。 109とかに中学生5人とかで行くのはまずかったりしますか?

  • 渋谷に着たならこれを食え!

    というものを教えてください。おいしいもの!も期待なんですが、地方からきているので、渋谷にしか無さそうというか、インパクトのあるもの等が楽しみです。豪勢じゃなくてもいいので、これってここ(渋谷)代表だよね。とか逆に恥部だよ。。。笑。と言った感じの食べ物、お店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 渋谷

    渋谷区全体の広さってどれぐらいですか?