• 締切済み

TMRevolution初ライブです

去年turbo会員になり、今月初めてライブに行きます、まだチケットは来てないです。 友達と一緒に行くんですが、もし前の席になったら長年のファンの人達みたいに決まった手の振り方や動きがよく分かりませんが大丈夫ですか?服装はグッズのTシャツとか着てる方が多めでしょうか? また、もし西川さんにプレゼントなどがあったら受付などはあるんでしょうか? わかる方、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

当方、シングルになっている曲くらいしか分からないですが 何年も前に2回ほど観に行ったことがあります。 振りはやってる人はやっていたので、 覚えたほうが楽しいと思います。ま、楽しみ方は人それぞれです。 服装は今はわかりませんが、 グッズのTシャツはぶっちゃけ現地で買えるので、どうにでもなります。前観た時は結構いたかな・・・。 プレゼントは、、、公式サイトに受け付けないとは書いてないので 受付用のボックスがあるんじゃないかと推測されます(受け付けない時はふつうは明記されますので)。 せっかくなので楽しんだもの勝ちです。 ひとつ言えるのは、ファンの方々はあまり怖い感じではなかったw