• ベストアンサー

Googleプレイミュージュックアプリ

スマホ音痴なので是非教えて下さい! f-01fを使っています。 先程初めてPCに既に入ってる音楽をプレイミュージュックに取り込みました。 ちゃんと曲は入ったので早速聴こうと思ったのですが…このアプリを使うにあたって料金は発生するものなのでしょうか? お恥ずかしい話無知なもので…どなか教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.1

Playミュージックは現在のところ、再生ソフトですので、自分のPCに入っている曲を取り込んで聴く分にはお金はかかりません。ただし、今後androidの他の関連アプリやituneのように楽曲の販売もしていくような気はします。

nanapyonko
質問者

お礼

hamazo2004様へ 早々ご回答ありがとうございました。 再生ソフトなんですね…それすら知りませんでした。お金がかからないとわかって安心しました。これから活用させていこうと思います。ありがとうございました。