• ベストアンサー

パソコン

マウスコンピューターの最新 GeForce® GTX980搭載 NEXTGEARハイエンドモデル NEXTGEAR i850PA4 を買おうと思っているんですがこのパソコン性能いいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

URL貼って欲しかったねぇ。 >このパソコン性能いいですかね? @用途によっては評価は変わるんだけど。 まあでもGTX980積んでるなら高性能でしょ。 ゲームには向いてるんじゃないかな。グラボから観れば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5071/12257)
回答No.2

ハイエンドモデルが低性能じゃお話にならないわけで絶対性能は相応のものがありますが、価格性能比とか、「その性能を使い切れるソフトを動かすのかどうか」ってところはどうでしょうかね。 5820より4790/4790Kの方が性能出るソフトも多い(6コア12スレッドを使い切れるソフトでないと5820は4790に勝てない)ですし、そもそも標準構成では5820の全力が出ないパーツ選定(メモリが2枚しかない)になってる。 その辺承知で買うなら良いでしょうけど、失礼ながら質問の大雑把さを見るに避けておいた方が良いんじゃないかなあ…と思う次第。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シムズ3が出来るノートパソコンの性能

    どちらのノートパソコンの方が性能が良いのか教えて下さい。 (1)マウスコンピューター NEXTGEAR-NOTE i720SA5 Windows7HomePremium64bit インテルCore i7-840QM 4GB GeForce GTX460M 1536MB (2)ドスパラ  Prime Note Galleria GT-H Windows7HomePremium64bit インテルCore i7 2620M 8GB GeForce GT555M 2GB 購入の目的は、シムズ3をすることです。 ノートパソコンでゲームは難しいとは思うのですが、設置場所が無いためデスクトップ購入は 考えていません。 現在使用中のパソコンは5年以上前のものです。 最近レンタルDVDを視聴するときに度々不具合が起きるようになり、外付けDVDドライブの購入も 検討したのですが、この際ですので買い替えも考えてみることにしました。

  • 現在最高性能のノートPC用グラフィックカードは・・・

    現在市販されているノートPCで、 最高性能のグラフィックカードを搭載したノートPCはどれでしょうか? 私が数年前に自作したパソコンには当時のハイエンドモデルだったGeFroce7800GTX512MBが載っているのですが、すでに7800GTX程度の性能を超えるノートPCが出ていますでしょうか? ご存知でしたら教えて下さい。

  • 以下の二つのパソコンを買うならどちらがよいか

    ゲームを快適にやるためにはどちらのパソコンを買ったほうがよいでしょうか。 また、12万円以内でこれらよりも性能のよいパソコンがあったら教えていただけないでしょうか。 パソコン1 iiyama製 LEVEL_R0X3-R7-LN CPU:AMD Ryzen 7 1700 3Ghz GPU:GeForce GTX1050 パソコン2 FRONTIER製 FRGXH270/KD6 CPU:Core i7 7700 GPU:GeForce GTX1060 メモリはどちらも購入後に16GBまで増設します。 私はパソコンには詳しくないので、CPU,GPUのどちらの性能がいいほうがよいのかわかりません。回答よろしくお願いします

  • FF14を楽しむためにPCを買おうと思っています。

    FF14を楽しむためにPCを買おうと思っています。 そこで、この機種って高性能で安価だと思いますが どうでしょうか?なにか欠点があれば教えてください。 また、GTX480ってHDMIのI/F付いていると思いますが 仕様にはDVIx2となっています。HDMIは付いていないの でしょうか?モニタがHDMIをもっており映像・音声を いつの接続でできるので良いのですが。。 □NEXTGEAR i800GA7のゴールドモデル  CPU:インテル® CoreTM i7-950 プロセッサー  OS:Windows® 7 Home Premium 64-bit  GPU:NVIDIA® GeForce® GTX480  メモリ:12GB(2GB×6)  電源:750W電源搭載/AC 100V(50/60Hz) 宜しくお願いします。

  • パソコン ゲーム

    新しくパゲームミングpcを買おうと思います。 色々調べてみたのですが、g-tuneのNEXTGEAR-MICRO im540PA2(プラチナモデル)http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro3/#p にしようかと思っているんですが、最新のゲームを最高画質でするにはスペック不足なのでしょうか。 また、シングルカードやSLIなどといった用語がいまいちわからないのですが、購入後に自分でグラボを買ってSLIにすることができるのでしょうか? 最後に、ゲーミングデスクトップのパソコンって、パーツを入れ替えれば長く使うことってできるのでしょうか?

  • PCのグラフィックボードの性能について

    GeForce GTX460 1GB と RadeonTM HD6850 / 1GB でどちらが性能がいいですか? 用途は2Dゲーム、動画鑑賞、ネット閲覧くらいです。3Dゲームはしません。 候補としては、 マウスコンピューターのHD6850標準搭載PC http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=1103LM-i730R ドスパラのGTX460 1GB標準搭載PC http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1699&... 今のところこの2つです。9万は越えたくないので… 回答お願いします!

  • ドスパラで買ったパソコンについて

    2週間くらい前にドスパラでパソコンを買いました。 製品仕様で、グラフィック機能が「NVIDIA GeForce GTX1650 4GB (2スロット使用/DVI x1, HDMI x1)」というものを、ここのカスタマイズはまったくせずに注文しました。 ところが、届いた物の構成表を今日見てみると「NVIDIA GeForce GTX1050 2GB」となっており、パソコンのディスプレイの詳細設定から確認しても、チップの種類は「GeForce GTX1050」となっております。 これって、注文したものと違うものが組み込まれているというふうにしか見えないのですが、その認識は合っていますか? 違うのであれば、性能も違うと思うのですが、こんなことってあるのでしょうか?

  • グラフィックボード

    GAINWARD GeForce GTX570 GPU搭載 GTX570 1280MB PHANTOMは性能良いですか? グラセフ4に大量MODで遊びます。

  • XPパソコン購入の相談

    毎度、お世話になります。新たにデスクトップパソコンの購入を考えております。CPUやHDDや光学ドライブなどはより最新の性能のものを入手したいのですが、タイトルどおりXP搭載機種を希望しております。 勝手な想像ですが、VISTAはどうせまだ安定しないだろうし、XPで十分だと思ってるし、ソフトもVISTA対応に変えるのが面倒だからです。 で、このサイトで調べてみると、DELLかNECダイレクトか、マウスコンピューターか、エプソン通販が、ある程度の候補なのかなぁと思っています。あと使用用途は、オフィス系ソフト、DVD焼く、とか動画編集とかです。拡張性とかよりやりやすい方がよいです。今の省スペースはいろいろやりにくかったので。 で、これらを踏まえて、おすすめのパソコンを教えて欲しいのです。 ただ、求めるのは、価格の安さよりは、あくまでも性能や不具合のあった時の対応などを重要視します。その点では、NECやDELLなのかなぁと思っていますが、XP搭載機種だと性能が劣るようで・・・。マウスコンピューターとかは評判も含めて教えて欲しいです。 追記)XPからVISTAにグレードアップする時にドライバとかが必要なら、そういったものも供給してくれることも条件になるのですが、よろしくお願いします。

  • パソコンに詳しい方

    マウスコンピューターメーカーの windwos 64bitパソコンを買う予定ですが、、、マウスコンピューターのパソコン性能はどうですか?初期不良とか多いですか? また、お勧めパソコンメーカーがありましたら、お願いします。