• 締切済み

プリンタが反応しない

Windows8で、プリンタはP X-101をつかっています。 オンラインの状態にしても印刷しようとするとエラーになってしまいます。 対処法をおしえてください ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.4

まずは、ドライバーをWin8用で最新してみましょう。 それで駄目なら無線を強化する無線の中継器でも買いましょう。

• caiani
回答No.3

VAIO固有の問題ではなく、プリンタ側の問題と思われるのでEPSONのOKBizで質問したほうが有益な回答を得られると思われます。 また、PX-101の操作ガイドにある「印刷できない(USB)」に目を通し、解決しない場合に接続方法、エラーの内容などを明記して質問したほうがよいでしょう。

noname#206655
noname#206655
回答No.2

ユーザーサイドで共有しようってサイトです。 んんんーエラー番号か、印刷機の電源を入れるとランプの点滅回数で知らせるものがあります。現時点で見えませんので対応不能です。

noname#230377
noname#230377
回答No.1

Windows8のPCとプリンターの接続方法を記載して貰わないと回答は出来ません。 プリンタードライバーのインストールも終えての事かも記載してください。

no-mano-ma
質問者

補足

接続方法はUSBです 先日は印刷できたのに今日はエラーがでてしまい… プリンタードライバーのインストールとはなんでしょうか?