• ベストアンサー

色の足し算

水色+肌色の答えを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのくらいの量ずつなのか分かりませんし、肌色は主観なのでどの割合の肌色なのか分かりませんが、仮にwikipediaで出てきた色で1:1だとグリーン系グレーです。

その他の回答 (1)

回答No.2

肌色=白+橙 橙=赤+黄 水色=青+白 なので、 水色+肌色=青+(赤+黄)/2+白×2 青+赤+黄=黒 なので、 水色+肌色=3/2黒+青/2+白×2      =3/2灰色+青/2+白/2 ということで、 青白い灰色になるでしょう。