• ベストアンサー

横浜市営地下鉄の湘南台駅から関内まで行きます。

朝7時30分頃は、かなり混みますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

帰りも結構混むと思いますよ、通勤通学路線ですから。 横浜駅からの利用者はたくさんいると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ギューギュー詰めまではいきませんが、満席でつり革がほぼ埋まる程度にはなると思います。

atamahageta
質問者

補足

早々ありがとうございます。補足させてください。始発駅の湘南台駅からなら座れますよね。また、帰宅時間(午後6時頃)は、混み具合はどうでしょうか?