• ベストアンサー

本のタイトルが思い出せません!

•近代海外小説。 •作者の実体験を元にした小説。 •ヒロインの名前は「ジェンマ」。美しい町娘。 •主人公はジェンマと婚約する。が、奔放な貴婦人の虜になり、身も心も捧げ、ジェンマを裏切る。 「私が何を一番愛しているかわかって?」 「そりゃ自由でしょうね」 (全部うろ覚え) この小説のタイトルが分かる方がいらっしゃったら教えてください!

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1
lunaluna999
質問者

お礼

遅くなってすみません! お礼を書く方法が分からず、ずっとバタバタしていました! 早速のご回答ありがとうございます! ツルゲーネフ「春の水」で間違いないです。 助かりました。 舞台化もされているんですね!