• ベストアンサー

ディズニーランド&シーとUSJ、どっちが面白い?

両方行かれた方がいましたらお聞きしたいのですが、どちらが面白かったですか? (個人的な意見で構いません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211715
noname#211715
回答No.2

こんにちは。(*^-^*) 私の個人的な意見だったらディズニーです。 ランドとシーを別々にしてもディズニーのほうがアトラクションがいっぱいあります。 でも最近の噂を聞いていると行くのがちょっと怖くなりますね。汗 アトラクションはいっぱいあっても並ぶ時間ばっかりで3~4個しか乗れないんだったら意味ないかな。 こっちからディズニーに行くには新幹線を利用するんです。自由席で出来るだけ安くって思ってもそれでも高くって。そういうのを考えたら実際に行くのはUSJになるかもです。(*^-^*)

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます 待ち時間はもう少しなんとかしてほしいですね。これを考えると行くのを躊躇してしまいます

その他の回答 (2)

回答No.3

行った事はないけど、圧倒的にUSJ。 ディズニーはブラックです。 最低な労働環境、そして来場者にもろくでもないものを提供してる最悪の施設。 なのに、ディズニーの力で報道させないようにしてる。 死にたくないのなら、ディズニーなんか行かない事ですね。

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます たしかにディズニーは悪いニュースはなかなか出ない、出させないという噂はありますね

回答No.1

ディズニーランドが良いと思います。

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます やはり定番ですかね