• ベストアンサー

OKWaveの自分の質問が消えた

自分が質問したはずのものが消えています。そんなことあるのでしょうか。回答もあったような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.2

メールを確認してください。 あなたの質問内容に規約違反があったのなら、その旨が明記されたメールが 届くはずです。 身に覚えはないんですか?

zeus022
質問者

お礼

メールも届いていません。回答いただいてことを覚えています。

その他の回答 (6)

• aokiii
回答No.7

F5でキャッシュはクリアされませんので念のため。

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。再度質問します。

• ootemon
回答No.6

同じ質問が2個あったりすると1個消されたりするみたいです。 それか消えたんじゃなくて回答がしめきられたとかじゃないですか? マイページの質問の履歴からみれますよ。

zeus022
質問者

お礼

質問の履歴を見たのですが、ありません。

noname#231796
noname#231796
回答No.5

黙って勝手に消えることはないと思います。 削除したこととその理由を書いたメールが届いていませんか?

zeus022
質問者

お礼

メールも届いていません。

• pluto1991
回答No.4

ありますよ。 NGワードがあって、文脈のイカンにかかわらず、その単語の出てくる質問は削除になります。 たぶん、自動的。 でも、通達来ますけどね。 お知らせ機能をOFFにしてるんじゃないですか?

zeus022
質問者

お礼

前のかたにもコメントしたように回答をいただいてのを覚えています。

noname#206655
noname#206655
回答No.3

おお、俺じゃねーよ。消したの。 で「F5」でキャッシュクリアしても、出ない?

zeus022
質問者

お礼

F5 でも出てきません。

回答No.1

運営サイトの判断で削除されただけでは?

zeus022
質問者

お礼

質問したテーマに回答をいただいたことを覚えています。