• ベストアンサー

OKWaveの自分の質問が消えた

自分が質問したはずのものが消えています。そんなことあるのでしょうか。回答もあったような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

メールを確認してください。 あなたの質問内容に規約違反があったのなら、その旨が明記されたメールが 届くはずです。 身に覚えはないんですか?

zeus022
質問者

お礼

メールも届いていません。回答いただいてことを覚えています。

その他の回答 (6)

  • aokiii
  • ベストアンサー率41% (63/151)
回答No.7

F5でキャッシュはクリアされませんので念のため。

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。再度質問します。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

同じ質問が2個あったりすると1個消されたりするみたいです。 それか消えたんじゃなくて回答がしめきられたとかじゃないですか? マイページの質問の履歴からみれますよ。

zeus022
質問者

お礼

質問の履歴を見たのですが、ありません。

noname#231796
noname#231796
回答No.5

黙って勝手に消えることはないと思います。 削除したこととその理由を書いたメールが届いていませんか?

zeus022
質問者

お礼

メールも届いていません。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.4

ありますよ。 NGワードがあって、文脈のイカンにかかわらず、その単語の出てくる質問は削除になります。 たぶん、自動的。 でも、通達来ますけどね。 お知らせ機能をOFFにしてるんじゃないですか?

zeus022
質問者

お礼

前のかたにもコメントしたように回答をいただいてのを覚えています。

noname#206655
noname#206655
回答No.3

おお、俺じゃねーよ。消したの。 で「F5」でキャッシュクリアしても、出ない?

zeus022
質問者

お礼

F5 でも出てきません。

回答No.1

運営サイトの判断で削除されただけでは?

zeus022
質問者

お礼

質問したテーマに回答をいただいたことを覚えています。

関連するQ&A

  • okwaveで自分で質問して自分自身で絶賛する

    馬鹿げた質問ですがokwaveで自分で質問してその質問に対して自分自身で別なidとかで質問を絶賛することは可能なんでしょうか?別にする気はありませんが。知っている方がいたら回答よろしくお願い致します。

  • OKWAVEで自分の質問を自分で削除したい

     日本語を勉強中の中国人です。OKWAVEの初心者です。以前は教えてGOOを使っていますが、最近OKWAVEに引越ししました。お聞きしたいのですが、OKWAVEで回答がひとつもついていない自分の質問は自分で削除することができるでしょうか。教えてGOOはできますが、OKWAVEはできないような気がします。もしOKWAVEでもできるなら、どのように操作するのか教えてください。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 【OKWave】質問の締め切り方

    【OKWave】質問の締め切り方 お世話になっています。 OKWaveで、自分の質問を締め切りたいんですが、 やり方を教えてください。 いつもは、自分の質問に、とても良い回答を頂いていました。 しかし数日前にした質問には、 何人かが回答してくれていますが、 まともな回答がありませんでした。

  • OKWaveで質問して

    自分は、OKWaveで質問して、 自分の質問より、他の人の質問に回答が多いと、 軽くですが嫉妬してしまいます~。 自分の質問に、一人でも多く回答が多いと 嬉しいし~…。 そういう方、いらっしゃいますか?

  • OKWaveで質問をして

    以前も少し似たようなことを質問させていただきましたが、 補足して質問させてください。 OKWaveで質問をして、 自分の質問より、他の人の質問に多く回答があると、 軽~くですが、嫉妬してしまいます。 それプラス、自分の質問に回答してくれた人が、 すぐ後に他の方へも回答をされてたりすると、 なんか嫉妬してしまいます(^_^;) 嫉妬というか、淋しいというか… 「あー自分だけじゃないんだ…。」と…。 そんな方、他にいらっしゃいますか!?^^;

  • OKWaveさんに質問です

    質問コーナーをよく利用させていただいています。 自分自身のことだけではなくて、知人、友人の悩みなども、たくさん今日まで利用させていただきました。とても役に立つことも多くあり、これは、とても貴重なサイトだと思っています。 ただ気になることが、時折、内容をよく理解しないで、意地の悪い回答を書かれて、腹が立つときがあります。その時に反論、または反撃に近いことを書いたりしました。こういうやり方は、良くないのでしょうね。皆さんに温かい言葉で、親切心で答えていただきたいのですが・・・。 回答に対するルールはないのでしょうか?

  • OKWAVEの、自分の質問の締め切り方を分かりやす

    OKWAVEの、自分の質問の締め切り方を分かりやすく教えていただけませんか? 読んでもいまいちわかないです。

  • okwaveについて質問です

    自分が質問して、皆様の回答によって問題が解決したとします。そのときその質問を削除したいのですが、可能なのでしょうか?

  • OKWAVEのホームが変わって自分の質問の回答は?

    ホームがガラッと変わっており 自分が質問をして その回答はどこから見れるのでしょうか?

  • 自分で調べてから質問したら?

    すいません このサイトで質問に対して そんな事 ご自分で調べて勉強したら?とか言ってる回答者がいます わからないから質問してると思うんですよ そんな回答するならこのサイトの存在意義がなくなる気がするんですが、 ここ質問サイトじゃないの? 自分で調べろ なんて答が成立するのですか?自分はしないと思うのですが だったら悪意ある回答してこなきゃいいのに こう言うと だったら質問してくるな という回答くるから う~ん 暇で悪意ある人が多いな~と感じます でも、質問するけどね!(笑) 皆 このての問題どう思う?