• ベストアンサー

三菱自動車の、アイとアイミーブのタイヤサイズ・・・

三菱自動車のアイとアイミーブのタイヤサイズは同じでしょうか。 以前、違うように聞いた覚えがあるのですが。 お解りの方、どうぞ御教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このサイト自身で調べられるので確認してみました。  (一番上のGoonetクリック後にカタログと言う所クリックしていけば確認できます)  iとi-MiEVは同じようです。  タイヤサイズは前145/65R15、後175/55R15  参考 i  http://www.goo-net.com/catalog/MITSUBISHI/I/index.html  i-MiEV  http://www.goo-net.com/catalog/MITSUBISHI/IMIEV/index.html  全部のグレード全て確認してないので、特別限定車でインチアップ仕様あるかもしれませんが、基本グレードを見る限り同じようです。  簡単ですが、参考になりますでしょうか?