• 締切済み

かかとのしこり

かかとに1センチくらいに成長したしこりがあります 一年前より大きくなっています 外科の医者に見せたら あーこれはほっておいていいよっていわれ さほど気にしませんでしたが 肥大して、心配になり投稿しました 痛みなし。 医者に行ってみます。 同じような方はいるかな?と思い写真とってみました

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

他の病院にも行ってみたらいいんじゃないでしょうか。 肥大はちょっとまずいかもしれません。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

その写真を眺めながら自分でさすさすして下さい!