• ベストアンサー

CentOS 6.4のPHPのソースについて

ビルドオプションを指定してビルドしたいのですが、CentOSから配布されているPHPのソースはどこにありますか?

noname#221560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A1200hd40
回答No.1

centos repo で、検索すると、リポジトリミラーが上位に来ますが、ココに現物は有りません。 通常のミラー上の6.4のディレクトリに配置されているreadmeには、「現行でないモノの利用は推奨しない」というメッセージともに、「判っていて探している場合はこちら。」と、vaultのurlが示されています。 readmeや、その類は、読んどきましょ。 vault(室:むろ)上の6.4ディレクトリ内のソースディレクトリに、目的のものが在ることを確認しました。 http://vault.centos.org/6.4/os/Source/SPackages/

質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。