NECタブレットTE508のマイクロSDカードへのデータ移行方法

このQ&Aのポイント
  • NECタブレットTE508の初めてのAndroid利用において、本体内のデータをマイクロSDカードに移行する方法を教えてください。
  • マイクロSDカードへのデータ移行操作を教えてください。NECタブレットTE508のAndroid初心者です。
  • NECタブレットTE508の本体内データをマイクロSDカードに移行する手順を教えてください。Androidの初心者です。
回答を見る
  • ベストアンサー

NECタブレットTE508 に関して

当方、Android を使うのが 初めてです。サイドに、マイクロSDカードの挿入口がありますが、本体内のデータを マイクロSDカードへ 移行する には どの様な 操作をすれば良いか教えて下さい。宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは、取扱い説明書をよく読んで理解してください。 おそらくデータを保存する時に該当のメディアのドライブ名を指定して保存すれば、いいのではと思います。 または、Micro USB×1がありますので、外部記憶媒体に保存することも可能と思われます。 なお、このポートは充電時にも使用されますが、接続先をパソコンや外付けHDDなどにしてもいいのかも知れませんが、NECタブレットTE508 のバッテリーの電圧によって認識されないこともあり得ます。

参考URL:
http://121ware.com/catalog/ansintab/?pro=tbe_st