• ベストアンサー

千と千尋の奴

う、う、って言いながら千尋に物やろうとしてたやつってなんて名前ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

「カオナシ」と呼ばれていました。

その他の回答 (2)

回答No.3

カオナシっていうのじゃないですか?

• STICKY2006
回答No.2

カオナシってやつのことすかね。 http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%82%B7