• 締切済み

このアプリの名前教えてください!

もうすぐ記念日なので写真のコラージュを作りたいんですがアプリの名前がわかりません。゜(゜´Д`゜)゜。 この両手でハートの形で写真をコラージュできるアプリ教えてください󾭛 出来れば写真が綺麗に並べれるのがいいです。

• 写真

みんなの回答

noname#242400
noname#242400
回答No.1

う~ん… これって特定のアプリの特殊効果機能なのでしょうか。 私には作者がPhotoshopか何かを使い、下地からスタートして、地道に各パーツを工作し組み上げていったもののように見えます。 特定のアプリを使って、簡単にできるような作業ではないと思いますよ。 手間と時間はかなりかかっているのではないかと思います。 この画像の入手先はどこですか。 作者のサイトか何かからの入手で「あるアプリを使ってちょちょいのちょいで作ったんだ」といった旨のことが記載されているなら、作者に直接問い合わせたほうがよろしいのではないでしょうか。 もし作者に対しコメントを入れられないようなサイトのつくりになっているのであれば、せめてそのサイトのURLを提示していただければ、私より詳しい回答者の方が手掛かりを出してくれるかもしれないです。

sn_a_0811s
質問者

お礼

回答ありがとうございます! photoshopですか󾭛 そこまでは考えていませんでした! 調べてみます!