• 締切済み

このアプリの名前教えてください!

もうすぐ記念日なので写真のコラージュを作りたいんですがアプリの名前がわかりません。゜(゜´Д`゜)゜。 この両手でハートの形で写真をコラージュできるアプリ教えてください󾭛 出来れば写真が綺麗に並べれるのがいいです。

  • 写真
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#242400
noname#242400
回答No.1

う~ん… これって特定のアプリの特殊効果機能なのでしょうか。 私には作者がPhotoshopか何かを使い、下地からスタートして、地道に各パーツを工作し組み上げていったもののように見えます。 特定のアプリを使って、簡単にできるような作業ではないと思いますよ。 手間と時間はかなりかかっているのではないかと思います。 この画像の入手先はどこですか。 作者のサイトか何かからの入手で「あるアプリを使ってちょちょいのちょいで作ったんだ」といった旨のことが記載されているなら、作者に直接問い合わせたほうがよろしいのではないでしょうか。 もし作者に対しコメントを入れられないようなサイトのつくりになっているのであれば、せめてそのサイトのURLを提示していただければ、私より詳しい回答者の方が手掛かりを出してくれるかもしれないです。

sn_a_0811s
質問者

お礼

回答ありがとうございます! photoshopですか󾭛 そこまでは考えていませんでした! 調べてみます!

関連するQ&A

  • このアプリの名前を教えてください。

    このアプリの名前を教えてください。 それと写真をコラージュするアプリで なにかオススメがあれば教えてください。

  • この写真加工アプリの名前を教えてください

    iPhoneアプリで、添付写真のようにコラージュした写真ごとに フレームをつけられるものです。 レースっぽいフレームが、2種類くらいあったと思います。 文字入力の機能もありました。 間違って削除してしまい、みつけられなくなってしまいました… とても困っているので、どうかよろしくお願いいたします!!

  • 写真を斜めの枠で組み合わせられるアプリ.

    iPhone4Sを使っています. 添付画像のように,二枚以上の画像を「水平・垂直以外の枠を使って」コラージュできるアプリを探しています. 近い物として「写真クミアワ-Fotolr」を利用しているのですが,これは正方形のサイズだと,カメラロールから写真を選ぶのではなく,その都度カメラで撮るという形をとらなければなりません. 私が探しているのは,先に撮っておいた写真をあとで組み合わせるアプリです. 「写真クミアワ-Fotolr」も,そういった使い方はできますが,正方形だと水平・垂直の線で区切られたコラージュしか作れません. カメラロールに入っている写真を選んで,「水平・垂直以外の枠を使って」「正方形に」コラージュできるアプリを教えてください. 自力で探していくつかアプリを落としてみましたが,見つけることができませんでした. どうぞよろしくお願いします.

  • 目に星マークなどを付けるアプリ

    よく記念写真などで、顔や目の上に星マークや ハートマークを付けている画像がありますが それが出来る無料アプリがあれば、教えてください。 初歩的な質問で恐縮です。

  • アプリの名前教えてください💦

    写真を加工するアプリなんですが、 ◯アイコンに星のステッキのような絵がかいてある ◯アプリの名前は英語だった気が… ◯スマート美容という加工がある ◯アイラインをつけたような加工ができる ◯チークをつけたような加工ができる ◯胸を大きくみせる加工がある ◯目を大きくみせる加工がある こんな感じです💦 少なくてすいません しってるかた回答お願いします💦

  • 写真に手書きでイラストを描くアプリ(Win10)

    撮った写真をパソコン(Windows 10)に保存をして、手書きでイラストを描きたいと思っております。 おすすめのアプリを教えていただけないでしょうか。 イラストの内容は、名前やハートなどのアイコンです。 スタイラスペンを使って描きたいと思ってます。 有料でも無料でも問いません。 スマホアプリのように、なるべく気軽にできるようなアプリを探しています。 よろしくお願いいたします。

  • 画像のアプリを知っていたら教えてください

    このアプリを知っていたら教えてください。 画像左上のアイコンです。 ・ピンクの背景 ・スマホに赤いリボンのハートがかかっている アプリの名前とどんなものか わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • アンドロイドの写真に名前を付けれるアプリ

    auのアンドロイドを使用しています。携帯電話の時は撮影した写真に名前を簡単に付けれましたが、スマホは出来ません。撮影した写真に名前を付けたり、項目別に整理できるアプリはないのでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • 記念日のプレゼント

    明日で半年の記念日を むかえます! 彼に記念日のプレゼント としてアルバムを 作りましたが… (二人で行った場所や二人の写真などにメッセージを加えたりコラージュしたもの)男性はアルバムを貰ったら嬉しいですか? もっと違う物にしたらよかったかなorz

  • 何て言う名前か教えて下さい!

    すみません(。>д<) 最近、女子高校生のなかで流行ってる 空中でみんな一斉に飛んで撮る 写真は何て言う名前ですか?(´・ω・`) 質問の仕方、悪くてごめんなさい. また、他にも何か面白いのあったら教えて下さい! お願いします!(。>д<)