• 締切済み

お尻派です

私は性器よりお尻が好きです。 毎晩のように拡張させています。 大分ゆるゆるになりました。 このままお尻を続けていると 排泄が我慢できなくなるような気がしています。 お尻マニアの方どうですか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂同じくお尻好き。 程々に…今は、良いが確実に成人用おむつを手放せなく成ります。 > 大分ゆるゆるになりました 後々の面倒を確実に見ないと…貴方は、犯罪者確定です。 過去の民事請求で "億単位" の慰謝料請求事例が有るので覚悟して下さい。