• ベストアンサー

この病院はいっても良い?

この病院はいっても良い? みなさんの意見を聞かせてください。 ある個人病院に通っていました。 そして、内視鏡の検査をするからと言われ、予約を取ったのですが、あまりの恐ろしさに検査当日、病院にいきませんでした… それが昨年末なのですが、 この病院にはもう行かないほうが良いでしょうか? 良い先生なので行きたいのですが。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucyuuneko
回答No.3

大丈夫だと思います。医者も商売ですので、診療拒否はされないと思います。その後どうですか、とでも聞かれたら、素直にお詫びして、今後の治療をお願いしてはどうでしょうか。

その他の回答 (5)

• buke7
回答No.6

内視鏡する必要もないくらい軽症だったと言う事

• ootemon
回答No.5

いっていいと思いますが一言謝ったほうがいいです。

• sparkle719
回答No.4

いっていいとおもいますよ。 処置が怖くてドタキャンする人はいると思います。

• -ruin-
回答No.2

全然問題無いと思いますよ。 向こうは突き詰めれば商売なのでバックレられてそのまま二度と来ないより来てくれたほうが儲かるわけですし。 自分も漢方医で調合の都合で予約が必要というところに行っていて、症状が収まったので最後の予約をバックレましたが再発した際普通に行きました。 お久しぶりでしたね、と言われたくらいでしたよ。

• hk8854
回答No.1

大丈夫ですよ 一々先生も覚えていないと思いますよ。 何か言われたら 前回は大変失礼しましたと 一言謝っておきましょう