• ベストアンサー

インターネット検索

インターネット検索で、A&B&C(A,B,C全てを含む)を条件に検索すると、 A and/or B and/or C の内容での検索になります。 A&B&Cを希望通り検索できるエンジンは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.3

その他の回答 (2)

• washi001
回答No.2

先の方もおっしゃっている通り、間にスペースでいいと思いますよ。 実際、ここの回答を検索するとき、質問者様の文面をそのままコピーして 検索すれば、結構な確率で答えが載ったページにヒットしますね。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

ごめんなさい・・・回答ではありません。 A B C で検索すると、どうでしょう? アンドを入れず、スペースを入れる。

hakuba678
質問者

お礼

ご多忙の処、有難うございました。 検索エンジンによっては、うまく行かないです。