• ベストアンサー

新聞屋の寮が・・・

一人で暮らすのに風呂、クーラーの6帖は小さいですか?

noname#208601
noname#208601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.5

風呂とクーラーが付いて6畳なんて、結構贅沢な方でしょう。 風呂クーラーなしで、4畳半でも十分な話ですが。

その他の回答 (5)

回答No.6

屋根は付いてるかな??? 雨露が凌げれば幸いですね。

回答No.4

新聞配達の寮でしょ。 家賃も光熱費も出してもらえるんですから、贅沢言っちゃいけませんよ。 私がいた寮は、風呂無し、トイレ共同ですよ。 クーラーまであるのなら最高でしょ。

回答No.3

一般的な独居アパートなら そんなモンですよ。 ベッドを持ち込まなければ全然狭くありません。

noname#212724
noname#212724
回答No.2

私が40年近く前に大学で東京に出て来た時は、風呂なし、トイレ共同、流しとガス台だけある4畳半一間(半間の押入有り)でした。2年暮らしました。勿論、当時は貧乏学生にはクーラーなんてつけられません。『3Cの神器』ってのがクーラー・車・カラーTVだった。

• okwavehide
回答No.1

上をみればきりはなし。 住居が定まるだけでも幸せです。