• ベストアンサー

パソコン工房のノートパソコンについて

前のデルのノートパソコンウインドーズ7は省電力とかバランスとか選べて画面も明るさも調節できたのですが、8はわからないので パソコン工房イイヤマノデスガ、 あと省電力とかバランスとか高パフォーマンスとかもどこで選択できるかわからないので教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washi001
回答No.1

省電力とかバランスとか高パフォーマンスとかは、Windowsのコントロールパネルから、 「電源オプション」を開き、変更可能です。 ※右上にある「表示方法」を、「小さいアイコン」に切り替えれば出てきます。 これはどのPCでも同じです。 前に使っていたデルのPCは、恐らくですが、この電源オプションを変更するための アプリが入っていたのではないかと思います。