• ベストアンサー

デタラメ回答が多いカテゴリ

デタラメ回答が多いカテゴリを教えて下さい 全部という回答はなしにしてください・・・分かっていますので

noname#206424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.3

>デタラメ回答が多いカテゴリを教えて下さい デジタルライフや[技術者向]コンピューター等の正誤がはっきりしているカテゴリ アンケートカテゴリなんてのは正解が存在しないので対象外です。 カテゴリ云々ではなく、意図的に適当な回答(怪答)をする参加者に注意すべき 訴えられないから何でもオッケーなんて意識の参加者がた~~くさんいますから。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

ありがとうございました そうですね39キャンペーンの弊害ですね

その他の回答 (4)

noname#209694
noname#209694
回答No.5

こんにちは。 先の方がすでにおっしゃってますが、はっきりとした正解があるカテゴリは、必然的にそれ以外はデタラメであることが多くなりますよね。 法律に関することも素人では間違った解釈になることが多いでしょうし。 だからといって正解がないカテゴリでもデタラメ回答が、いい加減や内容のない回答に名前が変わるだけです。 カテゴリでくくるよりかはデタラメの多い回答者を見抜く力のほうが大切ではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

カテゴリでくくるよりかはデタラメの多い回答者を見抜く力のほうが大切ではないでしょうか。 そうですね 上位に食い込んでる人は、39キャンペーンのためにどんな質問にも適当な回答をして(時には正解と真逆の答え)自分でありがとう、そう思うを押して稼いでいるので、できるだけブロックしました

noname#211437
回答No.4

No2です。 >質問はデタラメ回答が多いカテゴリを教えて下さいです >日本語を理解してください ええ、日本語は理解しています。 分かりづらかったですか。訂正します。 各カテゴリー全てのジャンルの回答を熟読して質問者様が 客観的に見てそう思うデタラメ回答が多いカテゴリーではないかと思います。 しかし、やはり不可能でしょう。

回答No.2

>デタラメ回答が多いカテゴリを教えて下さい それを知ってどうするんですか。 各カテゴリー全てのジャンルの回答を熟読して質問者様が 客観的に見てそう思うカテゴリーではないかと思いますが、 不可能ですよね。

質問者

補足

質問はデタラメ回答が多いカテゴリを教えて下さいです 日本語を理解してください

noname#235638
noname#235638
回答No.1

社会・・・法律では、ないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

>>社会・・・法律 ほとんど見たことがないカテゴリですので参考になりました そのカテゴリは見ないことにします 回答ありがとうございます