• ベストアンサー

BDレコーダ映像が固まる

Blu-rayの映像を観ているときに、急に映像が固まって動かなくなってしまう様になってしまいました。レコーダの停止ボタンや開始ボタン等押しても反応がなく。本体のリセットボタンにて強制終了しないと映像を消すことも出来ません。ディスク式のレンズクリーナーを試しましたが、状況が改善されません。これは修理が必要な状況でしょうか。経験のあるかたいらっしゃいましたら教えてください。 形名:BDーHDS53

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucyuuneko
回答No.2

他のディスクも試してみて同じ症状なら修理が必要でしょうね。

その他の回答 (1)

• washi001
回答No.1

他のBlu-rayを再生してみて、症状が同じなら、本体故障と思われます。 まず一度、レコーダーのコンセントを抜いてみて、再起動してみては いかがですか?