• ベストアンサー

再度お願い起動時の画面

再度お願いします。Internet Explorer を起動し(MSNです)画面を小さくして使用しシャットダウンししばらくして起動してまちます。と画面小さくしたinternet Explorerの画面が出ます。何回しても必ず出ます。画像UPします。

noname#246990
noname#246990

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yakan9
  • ベストアンサー率54% (2206/4057)
回答No.6

どうしても元に戻らないようであれば、下記の方法で、セーフモードで立ち上げ、コマンドプロンプトで、 新規ログオンユーザーを作成します。 その新規作成したユーザーで、ログインして再現しなければ、何らかの理由で、旧のユーザーのプロファイルの一部が壊れたと解釈できます。 その壊れた個所を見つけ出し原因をつかめればよいのですが、 再現しなければ良しとして、新規ユーザーの方にデータをバックアップして引越ししてしまうのも良いと思います。 Windows 8/8.1の場合、セーフモードで起動する方法。 Windows 8をセーフモードで起動する方法 http://121ware.com/spsearch/public/app/servlet/qadoc?QID=014378 Windows 8.1をセーフモードで起動する方法 http://121ware.com/spsearch/public/app/servlet/qadoc?QID=015917 セーフモードでログインユーザーを作成する。 http://ameblo.jp/bomber1129/entry-10687686009.html この方法は、どうしても原因が分からず、早期に元に戻したい時に良く使う手です。

noname#246990
質問者

お礼

ありがとうございます。セーフモード2通りしましたけど最後の方でやはり出てきました。 余りPCの知識ありませんのでこれからも宜しくお願いします。 いろいろとありがとうございました。

noname#246990
質問者

補足

Windows8.1セーフモードしてみました。最後のセーフモード表示までできましたが同時にwindowsヘルプ画面が出ます。同じ行程が書いてあり削除してセーフモードでInternet Explororをクリックします。画面でなくて接続できませんとでます。私のPCがおかしいのでしょうか。

その他の回答 (8)

  • jacal09
  • ベストアンサー率17% (50/294)
回答No.9

検索欄にmsn.comと入力検索をクリック→msnのホームページが表示されるので→画面上部に[msnをホームページにする]をクリック→画面下の[実行]をクリックでmsnがホームページに設定されます。 一度ブラウザを閉じもう一度開くとmsnのホームページが表示される筈です。

noname#246990
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#246990
質問者

補足

ありがとうございます。どうもInternet Explororがおかしいような気がします。 Msn またOKwaveをホームページに指定しても結果は同じでした。起動時に必ず空のページが出てきます。どこのホームページをしても同じでした。IEがおかしいんじゃないかと IFEはVer11です。初期に戻せば直りますかね。?

noname#206906
noname#206906
回答No.8

http://www.yahoo.co.jp/ 何も問題がなければこちらのURLを開いてみてください。 webサイトを開くたびに新しいタブを作る、なづの設定方法をしていれば 最初のホームページにするに変更をしてください。

noname#246990
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#206906
noname#206906
回答No.7

windows8、スタートボタンをクリックしてコントロールパネルを開きます、 次に、コンピューターの一般的な問題のトラブルシューティングをクリックします、 次にプログラムを開く、Intemet EXplorerのパフォーマンスをクリックします、 コンピューターの問題のトラブルシューティング、 Intemet EXplorerのパフォーマンスに関する問題を検出して解決します。次へをクリックします。 私の場合は何も問題が検出をされませんでしたが、アナタが利用をしているwondows8にて問題が 検出をされた場合には、指示に従ってコンピューターの修復を行ってください。 IEの動作が鈍いなどは上記の操作をする事で炊いては改善をされます。

noname#246990
質問者

お礼

本当にありがとうございました.面倒でもこのまましばらくいきます。今後ともご指示のほどお願いします。

noname#246990
質問者

補足

ご指示通りしてみました。以上はないようでした。本当に不思議です。IE 11の画面をいろいろ変えてみました。やっぱりIE  11がおかしいです。MSNを入れればそれの白紙が   okwaveを入れればメニュウ欄などはそのまま出ますが記入欄はやはり白紙です。その他いろいろしましたが結果は同じでした。一通りのことはしましたが……

  • jacal09
  • ベストアンサー率17% (50/294)
回答No.5
noname#246990
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#206906
noname#206906
回答No.4

MSNJAPANのホームページを閉じても再起動をすれば同じ画面が現れる、 windows8/8.1も操作方法は同じんので、メニューバーにあるツールをクリックします。 インターネットオプションを開きます、次に、詳細設定を開きます、 Intemet Explorerの設定をリセット。 Intemet Explorerの設定を既定の状態にリセットします、リセットのボタンをクリックします。 添付画像を参照 それでも改善をされなかったらご一報ください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#246990
質問者

お礼

ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

noname#246990
質問者

補足

ありがとうございます。IE11での【設定を初期状態にに戻す】==方法ももう一度しましたがだめでした。いろいろとご尽力ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

noname#206906
noname#206906
回答No.3

Internet Explorerはアプリケーションソフトなのですが、Internet Explorerを閉じずにコンピューターをシャットダウンして再起動をすれば添付画像のように空白のページが開きます。 MSNのトップ画面を小さくした(縮小サイズ)だと思います、開いたままコンピューターをシャットダウンしないことです。 アプリケーションソフトを開いている場合には、必ず画面右上の赤の×をクリックして閉じる様にして下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#246990
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#246990
質問者

補足

ありがとうございます。赤い×をクリックして閉じても次に起動しても現れます。なぜかわかりません。このままつきあっていきます。もし削除の方法和から増したら宜しくお願いいたします。

回答No.2

Explorerの途中画面だと思うのですがここで止まるというのは システムがセキュリティの問題で止めてる?その場合は「表示できません」というメッセージがでるので 違うと思うけど または、プログラムの動作でURLのデータが渡されない、という不具合? いずれにしても 消去できる一時ファイルのようなものはすべて消す Explorerを初期化する レジストリのクリーンアップをする でだめなら、問題が起きてなかった時点の復元ポイントをつかって状態を戻す。 それでもだめ(有効な復元ポイントが無いとか)ならバックアップを使う。 最後の手段は再インストールだと思うけど、それはよくわきまえてやらないとアップデートの取り込みなどで ひどいことになるかも。 で、ガマンできるならなにもしない、という手も

noname#246990
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#246990
質問者

補足

ありがとうございます。なかなかしんどいです。【Explorerを初期化する】 【レジストリのクリーンアップをする】とは教えてくださいお願いします。復元ポイント使ったことないんです。どこにあるのかもXPの時はわかりましたけどこのまま仕方ないんでしょうね。消えるまで待ちます。

回答No.1

小さいままの表示を拡大して固定したい、という事でしょうか? MSNの画面で右クリック→右下の「ツール」アイコンをクリック→オプションを選択→右側に表示される中で「ズーム」で任意のサイズを選択、です。

noname#246990
質問者

補足

説明不足申し訳ありません

関連するQ&A

  • 起動時の黒い画面の中に赤い顔文字のようなマークが出ました

    フロッピーが入ったままになっていたため、起動時にエラーになりました。 Ctrl+Alt+Delを押すと、黒い画面の中赤い顔文字のようなマークが画面中央付近に現れました。 電源を切って、再度起動しなおすと消えましたが、ちょっと不気味です。 どなたか原因がわかりましたら教えて下さい。よろしくおねがいします。 Internet Explorer使用、Outlookは使用していません。

  • 起動時の画面

    IBMのノートPCなんですが、起動したときとシャットダウンのときの画面がいつの間にか変わってしまってるんです。。。 この画面の設定はどこですればいいんでしょうか?

  • パソコンの起動時に青い画面

    初めまして! ソフトをインストール中パソコンが止まったため、タスクマネージャーを閉じて一度アンインストールしました。 その後、再起動したら青い画面に白い英語のエラー画面(画像)になってしまいました。 何度も強制終了して再起動したのですが 同じ状態になってしまいます。 セーフモードでの起動は出来ました! …が何をしていいのか分からずシャットダウンしました。 自分で直せる方法はありませんか? やはり、修理または新しく買うしかないでしょうか? 回答よろしくお願いします…

  • 起動後にシャットダウンの画面

     質問です。Windowsを起動させ、しばらくするとデスクトップの画面になると思うのですが、Windowsが立ち上がったと思ったらシャットダウンの画面が出てきます。今はそれを一回一回終わらせてPCを使い始める、といった感じです。  スタートアップにソフトを一つ登録しているので、一回一回そのシャットダウンの画面を閉じてからソフトを起動させる、というのも非常にめんどくさいです。  教えて欲しいのは、何故起動後にいきなりシャットダウンの画面が走るのか、とその解除方法を教えて欲しいのです。  使用しているPCのOSはWin XPです。お願いします。

  • 初期画面から起動しなません

    mac os x10.5.5使用です。safari 4.0ベータ版をダウンロード後にアンインストールしようと思いインストーラーをダウンロード中に途中で進まなくなった為に、強制終了させました。再起動しようと思いましたがコンピューターが落ちなかったので背面のパワーボタンを長押しでシャットダウン。再度パワーボタンを押して起動させたら画像の画面から進まなくなりました。シングルモードでfsckコマンドやセーフモード、起動時にコマンド+オプション+P+Rなどを試しましたがかいぜんされません。。。ちなみにアップルケアのディスクが入りっぱなしでだせません。いい解決策はないでしょいか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • シャットダウンしても画面が消えない時があるのですが

    シャットダウンしても画面が消えない時があるのですが 何故なんでしょうか? 多分ソフトをたくさんインストールしたり写真の画像とかが多すぎて 動作が不安定になってるんじゃないかと思うのですが。 あまり使ってないソフトをアンインストールしたり写真の画像も いらないのがあったら積極的に削除すれば動作が安定し、 シャットダウンがスムーズに行くんじゃないかと思うのですがどう何でしょうか? また、このようなソフトが多い、写真の画像が多い状態で3時間くらい起動すると さっきも言ったようにシャットダウンしなくなる確率が高くなります。 とにかく何故シャットダウンが出来なくなるのかを教えてほしいのですが。

  • "Windows Internet Explorer"起動時に、"MS

    "Windows Internet Explorer"起動時に、"MSN japan"1つだけのタブを立ち上げるためには、どのような操作をすればよいか教えてください。 "Windows7 Starter"を利用しています。"Windows Internet Explorer"を起動させたときに、全く同じタブ、例えば"MSN japan"が2つも同時に立ち上がります。"Windows Internet Explorer"起動時に、(もう一方の"MSN japan"は立ち上がらないようにして)"MSN japan"1つだけのタブを立ち上げるためには、どのような操作をすればよいか教えてください。

  • Internet Explorer 7の起動画面サイズ

    Internet Explorer 7を使用しています。 Internet Explorer 7を起動したときの画面サイズが前回終了したサイズなのか、ほとんど自分が使用したサイズと違って起動します。(複数で使用)いつも最大化で起動するには設定がありますか?

  • 起動時、画面が砂嵐に

    ご質問します。 OS:Windows2000SP4にて起動後、「Windowsの設定をしています」のあと「ネットワークの設置」となりますが、 Windowsの設定MSG後、画面が砂嵐状になり画面が戻りません一旦電源OFFで再度起動しています。(CTL+ALT+DELは聞きません) この現象の前に、IEをIE 6.0SP1へアップ、WindowsUPdateを行いました。 (ウィルスバスター2005導入前作業として) 何方か、この現象がわかる方対応方法を教えて下さい。 仕事で使用しているPCです。

  • 起動時にこのような画面が毎回出てきます

    現在VAIO-VGC-V171でWINDOWS XPを使用しているのですが 起動時に画像にあるような画面が出てきます。いつもF1を押して 起動できるので何とか起動出来ていますが、最近突然プーンといって 画面が暗くなり再起動(落ちる?)状態になるのが少し増えてきたような気がします。これはどうすれば直るのでしょうか? 宜しくお願い致します。