• ベストアンサー

ヤフーメールのことです。

パソコンでヤフーのIDを作って、メインのアドレスを携帯のアドレスにしたのですが、パソコンのほうではメールがくるのに携帯のは来ません。どういうことなんでしょうか?

noname#207776
noname#207776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

スマートフォンや携帯電話でも、Yahoo!メールを利用するためのヘルプがありますが、環境条件は合致していますか? (スマートフォンや携帯電話から利用したい ) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47709/~/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%84%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%81%8B%E3%82%89%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84

その他の回答 (1)

• rav4rav4
回答No.2

パソコンメールをドメイン拒否してませんか?。携帯側で「全部受信」にしておかないとね。