• ベストアンサー

究極の質問です。

究極の質問ですが、あなたが結婚するなら、有名大卒の生活保護受給者と中卒の公務員(受験の学歴制限なしの県庁職員)、どちらの方がましですか? やはり、今時は高卒以下の人間は論外なので生活保護というハンデをつ けても有名大卒の生活保護受給者を選ぶ女性が大半ですか? また、自分の子供ならどちらになるほうがましですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

またですか・・・ 生活保護受給者に嫌な思いでもしたんですか? こういうのは 比べられる問題ではないと思いますよ。 私の回答は 比べる事は出来ない!です。

その他の回答 (5)

回答No.6

また? ま、中卒で公務員はよほど努力しないと「不可能」に近いですからね それだけ言っとくわ

noname#211715
noname#211715
回答No.5

私が結婚するんだったら苦楽を共に出来る人が良いです。 どんなときも一緒に笑いあえる人。 質問者さんは学歴コンプレックスでもあるんですか? もし質問者さんが高学歴の人に彼女を奪われたとかでしたら彼女とは縁がなかったんですよ。 見栄っ張りで条件重視の人だったかも。 でもこんな悲しい質問を繰り返すんだったらそりゃ振られても仕方ないな~って思います。

• lucky1267
回答No.4

あなたは困って質問しましたね? 自分を含めて三人の方が答えてます。 逃げるような事はしないで下さいね。 補足があればきちんと答えますよ。 逃げたらあなたは質問内容以下の人間です。

• lucky1267
回答No.3

究極ですか? じゃあ聞きます。 >やはり、今時は高卒以下の人間は論外 これってどういう気持ちで書きましたか? 高校に行きたいけどいけない方々もいるんですよ? 分かります?あなたに?分かる訳ないですよね(笑) ここでこんな質問?してるんだから。 ハンデ?その言葉の意味知ってます? 第一何でこの質問で困ってるんですか? 意味をまず書くべきです。 大きな恥をさらすような(あなたの)ものですよ。

回答No.2

どうして究極ですか? 職業と結婚する訳じゃないでしょ? (´・c_・`)