• ベストアンサー

[家庭菜園]照度計の使い方?

家庭菜園で土壌酸度計を用意しようと思います。 簡易土壌用として「酸度計、水分計、照度計」がついて780円の物を発見しました。 この照度計でどの様な事を知りどの様に活用するのでしょうか? お分かりになる方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

照度、つまり一日の日照がどの程度なのかを計る物。

sirootonoi
質問者

お礼

了解です。回答有り難う御座いました。