• ベストアンサー

ピアスの穴がふさがってしまいました

今月の22日から24日まで大学関係で韓国に行っていました。向こうの大学の偉い方にもお会いするということでピアスをはずしてから、今日までつけていなかったのですが穴がふさがってしまいました。裏側はもちろん、表側も全然入っていきません。 もう一度通すにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.5

こんにちは 開けてどのくらいでしょうか? 数日くらいで外してしまったらちょっと無理かもしれません。 ご自分で入れるよりも、病院いいって通して貰った方がいいと思います。 もし、無理なら別の位置に開け直すような感じです。 無理して化膿しないように気を付けてくださいね。 ご参考になれば幸いです。

kagutuchilove
質問者

お礼

あけてから3ヶ月ぐらいです。 そうですね、もう少し自分で試してみて無理なようだったらピアスを 開けるときに行った病院に行ってみてもらいます! ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (4)

• yuyuyunn
回答No.4

こんにちは 開けたばかりの場合もう入らないともいます ホールが完成して長ければ あいていて長くピアスをしている人に入れてもらうのがいいですよ

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m あけてから3ヶ月ぐらいです! 母親がピアス歴長いので手伝ってもらって、再度チャレンジします(`_´)ゞ

noname#251043
noname#251043
回答No.3

痛いとは思いますが、力をいれても入らないですか? 数年ピアスしない期間ありましたが、ちょっと力をいれたら入ったので、 3日間くらいなら、ふさがらないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 力を入れてみてやってみます!

• ootemon
回答No.2

穴が通りそうなら通しますが痛いと思いますよ。 完全にふさがってるならまた開けなおすしかないですね。

質問者

お礼

また開け直すことも視野に入れて、もう少し頑張ってみます! ありがとうございますm(__)m

• aokii
回答No.1

もう一度穴を開けます。

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m