アウトルック2013のアド・オン機能追加について

このQ&Aのポイント
  • アウトルック2013を使用している際に、アド・オン機能を追加しようとすると、ファイルが壊れる可能性がある警告が表示されます。
  • この問題を解決する方法はありますか?アド・オン機能を利用する方法を教えてください。
  • また、ESETセキュリティソフトウェアシリーズについても触れていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

アウトルック2013 アド・オン機能

アウトルック2013を使用していますが、アド・オン機能を付加しようとしたら アウトルックからファイルが壊れる可能性ありのメツセージと共にはじかれてしまいますが、どうしたら良いでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

• dnt2
  • お礼率0% (0/3)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

OFFICEアウトルック2013を再インストールしてみてください。

その他の回答 (2)

• nabe3desu
回答No.3

Outlook2013を起動した状態でインストール作業を実施されているのであれば、Outlook2013を終了した状態で実施してみてください。

• narashingo
回答No.2

何のアドインですか? ESETのAdd-inでしたら、「ファイル」→「オプション」→「アドイン」で開いたウィンドウの「設定」で、「ESET outlook Add-in」は問題なくチェック入りで入っていますが。