• ベストアンサー

好きなパン

美味しいパンが沢山ある中で 私はなぜか必ず『蒸しパン』を買ってしまいます。 あんパンもクロワッサンもデェニッシュも サンドウィッチも大好きなのに レジに行くと必ず「蒸しパン」が入っています。 幼い頃 母が一度だけ作ってくれたのが 忘れられないせいだと思っています。 皆様にもそんなパンはありますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.14

こんにちわーー。 SMIは カレーパンですね~。 最後の一口を美味しく食べる為に 苦労してます・・ 汗 あと 先の方が仰ってた ハムカツですが SMIはハムカツサンドが好きですねーー。 トンカツサンドも美味しいですが けっこうなお値段ですから・・・。

inugirai
質問者

お礼

カレーパンも根強い人気ですね。 smi2270さんはやっぱり ソース系がお好きなんですね(笑) ハムカツもトンカツもソース命ですから もしかしたら 目玉焼きにソース派なんでしょうか? 回答を頂きましたこと 心から感謝致します。

その他の回答 (21)

noname#206147
noname#206147
回答No.1

パンティー! と言う答えはなしですよね(笑) 「カイザーゼンメル」と言うドイツパンが好きです。 何のひねりもないシンプルなパンですが、シンプルだからこそ飽きも来ないです。

inugirai
質問者

お礼

ドイツパンを食したことがありませんが きっと美味しいのでしょうね。 名前を覚えておいて いつか食べてみたいと思います。 回答を頂きましたこと 心から感謝致します。