• 締切済み

ロシアがこんなこと言っていますが。。。

ロシアがこんなこと言っていますが。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000 … ロシアは核攻撃すると思いますか?

みんなの回答

noname#206478
noname#206478
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jtk4849
  • ベストアンサー率21% (21/97)
回答No.1

多分、しますよ。 それが、第三次世界大戦の元になるものでしょう。 ある予言でそう言ってたので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメリカとロシアのインド急接近

    最近アメリカとロシアがインドに接近し、核でもかなりの協力関係を築きつつあります。両国が一方は圧力、一方は対話によってイランの核開発を抑え込もうとしているのと非常に対極的で、正直露骨なダブル・スタンダード外交だと思われます。 <米印、核技術協力で合意 中国にらみ関係強化> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060302-00000267-kyodo-int <印へ核燃料提供で露合意> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060318-00000014-san-int 中国への牽制の意味があると思えば、今度両国で首脳会談をやるそうで…。 <米中首脳会談 軍備拡大、人権など焦点> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060318-00000091-kyodo-int 何を考えているのかサッパリ分かりません。恐らく自分たちも先が読めないのかもしれませんが、この米ロの行動について以下の質問をしたいと思います。闊達なご回答をお願いいたします。 1)アメリカの意図 2)ロシアの意図 3)中国への影響 4)パキスタンへの影響 5)イランへの影響

  • もしロシアが核を使用すれば

    もしロシアがウクライナに核攻撃をした場合、ロシアはどうなりますか?国際社会の対応は現在と何がどう変わるでしょうか?

  • 今年か来年にNATOとロシアが戦争になりますか?

    今年か来年にNATOとロシアが戦争になりますか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150621-00000008-mai-int

  • ,クリミアとロシア本土を直接送電できないの?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140317-00005529-wsj-int ロシア本土とクリミアはクリミアの東端ですぐ近くですが、工兵で軍事的に速やかに十分な送電網を築こうと思ったらどのくらい時間かかるんですか?

  • 【第三次世界大戦】アメリカ政府はロシアが国内でどの

    【第三次世界大戦】アメリカ政府はロシアが国内でどのくらいの被害が出れば核兵器を使用するかという基準を設けていることを知っているので、ウクライナがロシア国内を攻撃することを快く思っていないことが軍事支援の供給から見ても分かる。第三次世界大戦になるから黒海に停泊しているロシア艦隊へのドローン攻撃すら快く良く思っていない。 アメリカはロシア国内をウクライナに攻撃して欲しくない。ウクライナはロシア国内を攻撃出来る兵器を供給されないんだから最終的には勝つ見込みはない。ウクライナは勝てない戦争をしているから、ローマ法王は敗戦を認めろと言っているが、敗戦を認めると今のプーチン大統領はウクライナ全土を制圧する気でいる。 ウクライナは全土を返せ、ロシアは全土制圧すると言っている。 この戦争の止め方はどうすれば良い? ロシアに勝つしかないけど、ロシア国内を攻撃して基準を超えると核兵器が使用されて第三次世界大戦になる。 どうすれば正解ですか?

  • ワシントンDCにロシアの核が落ちたらどうなりますか

    軍事に詳しい友人から電話でアメリカが対ロシアで強硬な態度を取っているので、ロシアがワシントンに核を落とすかもと言われました。 私は笑って冗談でしょといったら、真剣な顔つきで首都攻撃は今の戦争では常識だよと言われました。ついでに世界は大きく変わるかもといわれました。そこで来客があったので電話を切りました。 私としては半信半疑なのですが、ロシアがワシントンに核ミサイルを撃ち込むことは有り得るのでしょうか。仮に有り得たとする場合、世界はどのように変わるのでしょうか。

  • なぜ世界が結束してロシアを攻撃しないの?

    現在のウクライナ状況はだれが見てもひどいと思います。 なぜ全世界の人が一致団結して、ロシアを攻撃しないのですか? 核や世界大戦は避けたいという思いからかもしれませんが、ゲリラ戦で一気にやっつけれないのですか。 それとも一方的にロシアが悪と決めつけれない理由があるのですか?

  • ロシア軍の動き…。

    南アフリカでの新興5カ国(BRICS)首脳会議後すぐに、 ロシアが黒海で大規模な軍事演習を始めました。 これは、朝鮮半島の有事を意識したものでしょうか。 それとも、シリア絡みでしょうか。 参考URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000017-jij-int

  • G20の中でロシアと平和条約の無い国

    日本以外にありますか? 平和条約が無い事=戦争中という事? ロシアは日本をいつ攻撃してもおかしくないという事? 宣戦布告可能な理由なんて無くてもいくらでも自衛の理由をこじつけて戦争できるようなので、ロシアがいつ日本に攻撃を仕掛けてもおかしくないように思えてきました。 しかもロシアが常任理事国である国連の敵国条項の相手が日本だし。 もちろん現在のロシアの戦力を考えると無謀ですが、経済制裁をやめさせるために通常戦力が無いから核ミサイルを打つ可能性も無くは無いな、と。

  • ウクライナがロシアを攻撃

    ロシアがウクライナを攻撃しているという話ですね。 では、ウクライナはロシアを攻撃していないのでしょうjか。戦争なら双方(規模の大小の差はあれ)攻撃し、敵の建物を壊したり人を殺したりしていると思うのですが。 ロシアが一方的に弱いものをいじめている構図ですね。どのメディアも。 ウクライナもロシアを攻撃しているのですか?