• ベストアンサー

オークションの相手方との対応

ryukaku-sanの回答

回答No.4

------------------ いつに入金いただけますでしょうか。 →返信がくる。 かしこまりました。では、万が一○/○までに入金されない場合は、 「落札者都合」で削除とさせていただきますが、ご了承ください。 ------------------- といった内容で、期限を切って取引不成立にします。 ちなみに、落札者側から評価できるので、 できるだけ、丁寧に応対したほうがいいです。

suminodo
質問者

お礼

ありがとうございます。評価がお互いできるシステムのデメリットを感じますね。