ryukaku-sanのプロフィール

@ryukaku-san ryukaku-san
ありがとう数9
質問数6
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
94%

  • 登録日2013/04/24
  • どちらが好きなのかわからない

    自分の考えだけでは答えが出ないので、皆様の意見を聞かせてください。 20代後半の女です。 現在片思い中の男性がおり、月に一度食事や映画などに行く仲です。 お互い休みが少なく合わない中、継続的に会えているので向こうも多少は好意は持ってくれていると思いますが、積極的な印象はありません。 どちらかというと私から誘うことの方が多いです。 彼に対してはとにかく異性としての好きという気持ちが強く、触れたい触れられたいと感じます。 一緒にいて幸せを感じながらも、常に緊張している状態で楽しさはあまり感じません。 しかしそれが好きだということだと信じていました。 ところが最近ずっと仲良くしていた男友達から告白され、好きとは何なのかわからなくなってしまったんです。 男友達とは二人で出かけるくらい仲が良く、気兼ねなく付き合える関係でした。 一緒にいるのは楽しく落ち着きます。 仕事に対しても真面目で優しく、尊敬できる人です。価値観も似ています。 告白されたことは素直に嬉しかったです。 ただ出会ってから一度も男性として見たことはありません。 告白されたことをきっかけに彼のことを男性として見るようになりましたが、どうしても片思い中の彼のような気持ちになりません。 男友達となら楽しく付き合えるのではと考える一方で、異性として魅力を感じないのに付き合うのはよくないのでは…と躊躇います。 こんなことばかり考えていたせいか片思い中の彼に対する気持ちにも自信がなくなってきました。 彼のことは異性として好きな気持ちだけで、楽しく付き合える未来は見えませんし、彼からの 熱い愛情も感じません(付き合っているわけではないので当然といえば当然ですが) 考えすぎて混乱してきました。 冷静な意見やアドバイスをいただけませんでしょうか? 長文になってしまいましたが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 掛け持ちバイト・・・

    今私は週一で広告配達のバイトをしているのですが、掛け持ちのバイトを何にしようか悩んでいます。どうせなら接客業に挑戦してみようかなと考えています。接客業の経験がある方又は掛け持ちバイト経験者さんが居ましたら参考に回答をお願いします。

  • どうしてクマはモテるのか?

    正直、どこから見てもイケメンとは言い難い私の先輩が、クマに雰囲気が似ているというだけで、何故かモテる。 そういえば、某テーマパークでも、九州のとある県でもクマのおかげで、かなり恩恵を受けているようにも見える。 それにしても、何故クマはモテるのだろうか? 愛玩動物というわけでもなく、毎年クマに襲われている人があんなに居るにもかかわらずである…。 子供の頃、映画「グリズリー」を恐怖に怯えながらも最後まで見たハチミツ好きなこの私に、そして現在、クマのぬいぐるみに部屋を占領されることをとても恐れているこの私に、誰か、何故クマが人気があるのかを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 夜ご飯だけ湯豆腐と納豆のみのダイエット

    朝昼は普通で、夜ご飯だけ湯豆腐と納豆のみダイエットをしていますが食べ飽きてきたので、これに似た感じで簡単でおすすめのものはありませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#207585
    • 料理レシピ
    • 回答数3
  • オークションの相手方との対応

    オークションに初出品しました。結果、希望金額以上で落札していただいたのですが、5日経っても未入金です。落札後すぐに(5日前)、「入金が遅れる」というメッセージがありましたが、一般的にはいつまで待てばいいのでしょうか?また、催促してもいいのでしょうか?そして、このまま入金がなかったらどうすればいいのでしょうか?その後の相手に対する評価は?・・・等分からないことだらけです。このような経験のある方、ぜひ教えてください。ちなみに相手方の評価を見ると、過去に2回落札後のキャンセルがあるようです。宜しくお願いします。