• ベストアンサー

野草の名前を教えてください!!

千葉県館山市の山中に自生している野草です。 どのサイトや本を調べてもそれらしい草は見つかりませんでした..。 緑色で針のような葉です。自分で調べてみた限りでは、 イネ科とかトクサ科とかカヤツリクサ科が近いかと思います。 どうしても名前を知りたくて困っています。 ご存知の方がいましたら回答お願いします!!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208233
noname#208233
回答No.1

ご存知ならごめんなさいね。 お探しのものが この中にはありませんでしょうか? http://ksbookshelf.com/DW/Flower/Leaf9.htm