• 締切済み

うるさい女

pome0721の回答

  • pome0721
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.2

彼は絶対貴方のことを嫌いじゃないと思います。嫌いだったらセフレにしないと思います。たしかにヤリたいから連絡してくるというのは、あると思いますが色々貴方に対して不満があるにも関わらず逢い続けるということは 貴方への不満<貴方とのSEXや共有する時間 なんじゃないかな?不満は色々あるけれど・・・それでも切るには惜しい人物。 あと少し感じたのが彼が不満をぶつけるのは貴方に対する甘えなんじゃない?ウルサイとか余計なアドバイスとか取るに足らないようなことを、いちいち文句言うなんて普通人に言うかねー?もしかしたら、もうヤらせてもらえなくなるかもしれないのに。きっと貴方には何言っても、ゆるしてくれる。ストレス発散にもなるし。半分バカにして。 つまり貴方が、どうしたいのか?ということが書いてないので分かりませんが彼のことが好きなら、このまま逢い続ける。おたがいに性格なんて簡単に直らないんだし。 彼に好きになって欲しいなら・・・少し距離を取ってみるとか?連絡も無視したり。 この文章を読む限り彼と別れる気は、ないんだな。と思いました

0204nori
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、楽な相手ってことはあるようですねー 私も好きだけど、なんか慣れ合いな仲みたいなとこありますし。 頻繁に会う仲になれないようです。。 だから今更、好きになってくれないから、 どうしたらいいでしょうね。

関連するQ&A

  • バイト先のKY女・・・

    バイト先にKY女がいます。まじで世間知らずで恋愛とかもまったくわかりません。 私(男)はそいつのせいでバイト先での人間関係もめちゃくちゃです。はじめKYは私に興味があったらしく、いつもKYが特に仲良くしている友達と一緒にどこか行こうと誘ってきました。でもいつまでたっても皆と一緒にです。仕事のシフト的に男性一人が多い私はその人たちと仲良くするしかないし、恋ではないと思いました。 でもそのうちKYの嫌いな人に私一人文句を言われ、いやみを言われるようになり自由にシフトに入ることもできなくなりました。 そして興味がなくなった私はもうその人たちと仲良くすることができません。遊びに行くこともなくなりました。 KYは私の男性の立場を考えたのか?恋愛に失敗してもKYはのこのこバイトをやってられるが私は仕事を辞めるか悩んでいます。 最近KYの友達に私は好意を持ちましたが避けられています。それもKYはわかっていません。今まで仲良くしていた人達が口を利かなくなっても。私は大学4年ですのでお金の問題でバイトもすぐにはやめられなく掛け持ちのバイトを始めました。かけもちをKYに行ったのですがどうしてそんなことをするのかも察してくれません。 要するに私の今の立場や状況、KYが興味をなくしたあとの私の立場、失恋した後など一切考えていません。ダメそうだったら引いてKYは普通に私をなしにバイトを続ける。 KYは私がKYの友達に避けられていることもまったく気づかず、そして今度は他の気に入った男性と映画をみるようになっています。 大学3年なのに就職活動もせず、卒業したらとか甘いこと言ってるし。 KYをぶん殴ってやりたいです。人がどんな状況にあるか、KYは失恋してもきまづくないだろうが私はなぜか一人バイトで立場のない状況。職場で恋愛するんだったら辞める覚悟ぐらいしてやれ!と言いたい。 こんなKYどうしたらいいですか?私はもうすべてを言ってやりたい思いです。

  • やりたいと思う女って?

    セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか? 24歳♀です。 20歳をすぎたぐらいから急に男性から 性欲をもたれることが多くなって、 はじめは自分はモテるんだなって まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」 ではないことに気づいてきました。 私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、 胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。 でも男性は私とセックスしたがります。 外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、 性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。 食事に誘われることも多いのですが、 その後セックスしようって言われることも多いです。 私としてはせっかく仲良くなったのに、、、って感じです。 男友達がいなくて、仲良くなったと思ったら告白されるか セックス誘われるかどっちかです。 私の友達は逆で、彼氏と同棲しているんですが彼ができない人で 彼女が不満らしいです。 (たぶん、彼女にセックスアピールが足りないんだと思います。 私を見たときの彼氏はギラってしました…普段生活しててもギラって いう視線があったりします) セックスがなくても付き合っているってすごくいいなぁって 思ったんです。人間的にお互い好きなんだなぁって。 私が今まで付き合った人も私が好きで付き合ったんじゃなく やりたいから付き合ったんじゃないかと思います。 私自身は本来セックスが嫌いな方ではないと思うのですが、 いままで男性本位な感じだったのでできればしたくないです。 セックスなしの恋愛って世間的にありですか? 男性に質問なんですが、 1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に 変わることはできますか? どうすればいいのでしょうか。 また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。 女性のかたでも同じような境遇の方や何か良いアドバイスが あれば教えてください。 わかりにくい文章ですいません><

  • 私は女としてやっていけるのでしょうか?

    私は現在23歳になるのですが男性と付き合ったことがありません。 もちろんキスもしたことがありません。 でも決して男性が怖いとか、嫌いというわけではありません。普通に話せますし、男友達も多くいます。学生の頃、何度か告白されましたが恋愛よりもバイトや部活のほうに精一杯ですべて断ってきました。 そして社会人になって同僚と恋愛話になったとき、皆恋愛経験があり SEXも経験しているという事に私はショックを受けました。 結婚する友達も出てきて私は少し焦り始めました。この先私は女としてやっていけるのでしょうか?何かアドバイスをください。

  • 女友達として継続すべきか。

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 私は男性です、女友達の存在について悩んでいます。 その女性とは学生の時から知り合いで恋人じゃないのに、一回だけセックスをしました。その行為からお互いが気まずくなり、会話もあまりなく卒業まで関わりを無くしました。6年後に女性から連絡があり、久々に会おうという事になって某所で待ち合わせをしました。懐かしい話をしてその日は終え、その後は連絡を頻繁にとるようになりました。当時、女性には彼氏がいて私には恋人はいませんでした。6人くらい同期を集め男女で日帰り旅行をしたり、楽しい日々を過ごしてきました。しかし私には過去の行為が引っかかり、普通に話してても何故か遠慮してしまいます。相手もその事について話はしますが、今はしないと割り切っています。セックスをした後に普通の友達に戻るって恋人にもなってないのに、とんでもない過ちをおかしたと私は思っています。会うたびにその事を思い出してしまうし、同期は誰も知りません。私にも恋人が出来て、たまに2人とかでお茶をしますが、それすら罪悪感がすごいです。女友達には手を出したのはその人しかいなくて他の女友達と会う時は、堂々と理由を述べて会えるのですが、その女友達だけ会う時は秘密にしてしまいます。別に如何わしい事が起こるはずは無いとしても息が詰まります。こんな思いをするのであれば結論的にいいますと、その女友達とは縁を切りたいと思っています。嫌いではないのですが、女友達は同期と私に会う時にも彼氏に嘘をつきます。相手はふっきれて、ベラベラと最近した浮気の話とか、中年男性に高級レストランに連れてってもらったり高価な物を買ってもらったりしているそうで、それを私に話してきます。電話もかかってくるし、一言メール?『ひまー(・ω・)』とか来ます。何がしたいんだろ。前に相手が、あなたに性的な目でみられるのも嫌だ。と言われ、カチンときましたが、自分は過去の事は忘れることは出来ないと言いました。今後2人で会うのはやめようと言い、私の恋人にも相手の彼氏がにも悪いと思い、私は縁を切りたいと思っています。同じような経験をされた方などに客観的な意見を教示いただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 女を意識させる

    男性の方にお聞きします。 私は17歳です。 女性のどのようなところに、“女だ”と思ったり、またはときめいたりしますか? 私は背が高く、髪型は黒のロングヘアーな為、女友達に大人っぽいとよく言われます。 また私自身、友達関係は狭く深くで信頼できる友達はきちんといます。でも友達とわいわいがやがやと騒ぐタイプではなく、落ち着いていて、口数も少なく、周りにあまり関心がなく、思っていることが顔に出るタイプで、嫌いなものは嫌い!とはっきりしている性格です。 そんなことから女友達に、「仲良くなる前は、怖くて近寄りがたかった」とか、「ギャルっぽいよね」とかとにかく“怖いイメージ”があるそうです。 でも自分自身、ギャルは嫌いであって、近寄りがたいような雰囲気を出しているつもりは全くないし、これが素なんです。 また男付き合いというか、私の見た目のイメージでは、「経験豊富そう」とか言われますが、遊び人ではないし、経験も少ないです。 私のようなこういう女性は、男性から見ると苦手なタイプですかね? やっぱり“近寄りがたい”と思うのでしょうか? 女性の大人っぽく見えるところやクールに見えるところに男性はときめいたりしないものでしょうか? 同年代の方、20代の方、もっと大人な方でも構いません。 回答お願いします。

  • 28歳女です。

    28歳女です。 私は楽だから友達との飲みの席とか友達の家に遊びに行った時によくあぐらをかくのですが、それってみっともないことですか? まわりの女子はあぐらをかかないので、自分だけ行儀が悪いのかと思って気になります。 男性と女性の意見、両方聞きたいです (スカート履いていたらあぐらかきません。パンツスタイルの時だけです)

  • 軽い女なのか・・・。

    私は結構SEXが好きで、彼氏がいない時期は、セックスフレンドのような人とすることがあります。 誰でも良いというわけではなく、好みがあるし、ちゃんと知り合いじゃないと不安なので、前からよく知っている男性としてます。別にその人を恋愛対象として好きになるということはないです。ただ、欲求不満だからエッチしよう!って感じです。 こういう女性は、「尻軽な女」になるのかな・・・とふと不安になりました。 どう思いますか?やっぱり軽い女なんでしょうか? また、そういう女性とセックスすることに関してどう思いますか? ラッキーって感じですか?

  • 女が気持ち悪い

    何が原因なのかは不明ですが昔から女性がどうも苦手で、 特にベラベラとうるさい女性は生理的にどうしても受け付けません。 先日もバイト先の飲み会に行った時も上司のおばちゃんが ベタベタと絡んで来たのでより一層女嫌いが進行しました 男友達が彼女を作ると、その男友達もちょっと気持ち悪く感じてしまいます。 おかしいですよね? 別に恋愛とか興味ないのですが、将来的には結婚したいし 何より子供が欲しいので女嫌いを克服したいです。 極度の女嫌い、これって心の病でしょうか? どうやって治したらいいかアドバイスお願いします。

  • セックス好きの女は嫌ですか?

    40代の女性です。 先日「君の欲望に答えられない。」という、なんとも曖昧な言葉で、交際中の男性から振られました。 つまりセックスが強すぎて、それに答えられないということらしいのです。 私もこの年齢ですから、過去に何人かの男性と付き合ってきました。 そういえば「君はセックスに溺れている。」と言われたことや「セックスに貪欲だ。」と言われたことなど、過去の出来事を思い出します。 つい最近も男の友人から(身体の関係など無し。純粋に友達。)「君を見ているだけで、なんとなくだけど性欲が強いのが感じ取れる。君を彼女にしようと思えば、相手の男は生理の1週間以外は、毎日セックスをして、なおかつ君が他の男と知り合うきっかけを作らないように、外で働く事もさせず、その分生活費を渡し、晩御飯の買い物に行く程度の外出だけは許す…というようにしないと、君の欲望は一人の男では足りず他の男に走るだろうな。」と言われました。 世の中、自分の性体験をペラペラ話す女性、または人の性体験を聞きたがる女性は多いものです。 しかし、私は、そういうことは一切嫌いなので、自分のことを話したことも無ければ、人のことを聞いたこともないので、他人がどうなのかは知りません。 自分自身思う限りは、変態的なことを好むわけでもなく、複数の男の人と付き合うこともありません。 ただ言えるのは「1日一回したい。」「正常位がいい。」これだけです。 その1日一回も、こちらから求めるようなことはしません。 交際中の男性と休日デートしたときなど「今日はセックスしてくれるのかな?」と思うくらいです。 女性は常にセックスできる状態ですが、男性は勃起しない事にはセックスが出来ないので、相手にその気が無ければ、身体を求められないので、セックスに関しては言葉に出すことすらなく、デートの1日は終わります。 それでも男性には「貪欲」に思えたり「欲望に答えられない」と思えるものなのでしょう。 ここまでハッキリ言われれば、自分はセックス好きなのだと認めないわけにはいきません。 そこで質問です。 私のようなセックス好きの女は嫌いですか?

  • 女が大嫌い!!!!!

    女が大嫌いです でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります 女が近くにいるとイライラムラムラします 女はうるさくて自己中でわがまま。 女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする 女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない 最近女嫌いの男性が増えてるそうですが、女嫌いの男が増えてるというより、人として嫌われて当然の性格の悪い女が増えてるんだと思います 総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。 この先女嫌いの男が増えていくことが心配です 女嫌いを解消する方法はありますか?