• ベストアンサー

WebCacheフォルダ

WebCacheフォルダ内を削除したいのですが、 http://freesoft.tvbok.com/web/ie/ie11ie10webcache.html このサイトを参考に 「削除方法2: 別アカウントを作成して削除する」を選択し、 [WebCache]フォルダの削除をしたいのですが、 新しく作成した別のユーザーアカウントでサインインして、目的のユーザーアカウント の[WebCache]フォルダを開きます。で、 フォルダの場所 C:\Users\目的のユーザー名\AppData\Local\Microsoft\Windows\WebCache とあるのですが、フォルダの場所に、たどり着くには、 どの様にすればよいのか、 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sc58MP
回答No.1

1)スタートボタンをクリックし、スタートメニューの右側の列にある「ファイル名を指定して実行」をクリック 2)出てきたウィンドウの「名前 (O):」の欄に C:\Users\Administrator\AppData\Local\Microsoft\Windows\WebCache や C:\Users\Yamada\AppData\Local\Microsoft\Windows\WebCache など 「目的のユーザー名」の部分を実際のユーザー名に書き換えたものを入力して「OK」をクリック。 すると目的のフォルダが開きます。 「ファイル名を指定して実行」がスタートメニューにない場合は タスクバー右クリック-「プロパティ」-「[スタート]メニュー」タブの右上にある「カスタマイズ」から設定できます。

indows
質問者

お礼

おかげさまで、解決いたしました。 有難うございました。