• ベストアンサー

壁紙をつくりたいです

自分で集めたたくさんの小さな画像をつなぎあわせたり、 重ねあわせたりして大きな壁紙を作りたいと思ってます。 PhotoshopCSIllustratorCSとAcrobat6.0professional もってます。兄貴のですが(^-^;Α) 自分ではphotohopのレイヤー機能を使えばいいのかな? と思ってます。どれで作ったほうがいいと思われますか? それとも無料サイトなどがあるのでしょうか? またコツとかがあったら、お願いします。 兄貴が帰って来る前に完成させたいのでψ(`∀´)ψ?→)))

noname#6846
noname#6846
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

フォトショップで画面サイズに合わせた新規書類を作ります。 使用したい画像をその書類へペーストします。 すべての書類がペーストされるとそれぞれが別レイヤーに 配置されますので、位置を合わせて最後に画像を統合します。 そして保存後、壁紙と設定します。

noname#6846
質問者

お礼

ありがとうございました! わかりやすくて、ありがたいです。 さっそく作ってます。