• ベストアンサー

siri

使ってますか? どのような使い方をしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

まだまだ文書作成や検索ぐらいにしか使えません。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

• manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

アラーム設定します

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OwK
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

タイマーセットする時によく使います。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。