• 締切済み

風水 鉢植えで門が半分隠れる

風水に詳し方教えて頂きたいのですが、 嫁の実家の近くに家を新築しました。 ちょくちょく義母が見に来てくれる事は大変ありがたいのですが、 大きな鉢植えを門の前置かれて、 門が半分隠れちゃいました。 これってありなんでしょうか。

• prr4e
  • お礼率48% (66/136)

みんなの回答

回答No.1

54歳 男性 福を呼びたいなら、家の門には何もおかず いつも綺麗にしておく必要がありますよ まあ、風水って個人の考え方ですからね あなたが考えればよいのですよ

prr4e
質問者

お礼

ありがとうございます。 >いつも綺麗にしておく必要がありますよ ありがとうございます。 玄関先は常に綺麗保とうと思います。 >まあ、風水って個人の考え方ですからね 仰る通りだと思います。 折角拘って作った門だったので、門の前は何も置かず見せたいと言う気持ちに反して 義母が置いちゃったので、 人の意見に頼りたかったと言うのが本音だったのですが、 すっきり致しました。 ありがとうございます。