• ベストアンサー

Free Video Converterについて

Free Video Converterを使ってDVDに書き込みをしたのですがDVDプレーヤーでもパソコンでも再生できませんでした。どうしたら再生できるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.1

記録形式など間違ってないですか。 ここが参考になります。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9607-0782